Nicotto Town


ヤツフサの妄想


風が強かった! ^^;

今日は本当に風が強くてビックリでした!

春一番?

と言うより暴風ですね・・・

おかげで更に疲れが増してしまいました。

天気は良かったんだけどね~w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/03/11 19:37
>さぶ真凛様
本当に強い風でした><
春なんですよ~
夏は嫌だけど、春なんですよ~
花粉症の方には申し訳ないですが、春を楽しみたいと思ってますw

ちなみにヤツフサの頭の中は年中春でございます。 <(_ _)>
アバター
2009/03/11 07:45
あー強い風吹いてましたねぇ
もう春かぁ(T-T)
春は嫌いではないですが
夏が嫌いなので、出来ればもっとゆっくり春に来て欲しいw
アバター
2009/03/11 07:02
>にゃふふ様
おはようございます。 <(_ _)>

傘で空を飛ぶんですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
僕はメリーポピンズさんみたいに軽くないですよw

そう・・・ 私はメタボです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/11 03:17
アレです。
そういう日は
傘をもって・・・・・

飛 ん で み ま せ ん か .。゚+.(゚∇゚).+゚。.

行きたい方向に飛べるかが、まだ微妙な所で悩ましいです(*ノノ)
アバター
2009/03/10 23:13
>dabdab様
つ・・・疲れがとれないから、よろけたんじゃないんだからね><
って、自分の歳を実感する、この体力の無さ・・・ orz
日頃の運動不足が一番否めません。 ^^;
本当に体がなまったと痛感してます。
ジムにでも通おうかなぁ・・・
って、余計に疲労感が増して動けなくなったりする自分が見えてきたw
アバター
2009/03/10 22:55
ふっふっふ・・・疲れがとれない言い訳と見た!
まだ二日じゃないですか~しかたないですよ~ニヤリ^m^
アバター
2009/03/10 22:35
>べーた様
雪ですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
確かにこちらも少し寒かったですけど、
春の嵐ってやつかと思ってましたが、
爆弾低気圧だったのでしょうか?
早く暖かくなって欲しいけど、暑くなるのも嫌なんですよw
うーむ・・・
アバター
2009/03/10 22:32
そんなに強かったですか。
こっちは明日は雪です。
春が遠ざかって行きます…。
アバター
2009/03/10 21:59
>ハル様
凄かったですよ~w
トラックが揺れてましたwww

週末は天気になってくれないと
行きたいところがあるから困ります><
ハルさんもどこかにお出かけしますか?
アバター
2009/03/10 21:55
暴風!! そんなにすごかったんですか! お疲れさまです…(>_<)

こちらは好天でしたが、週末にかけて崩れるようで今から憂鬱です。。。
アバター
2009/03/10 21:52
>紫寧様
タイヘンダー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)タイヘンダー
春一番と言えばスカート、スカートと言えば春一番ですねぇw
うむうむ、確かに災難です。
地獄と言うか天国と言うかは別として、歩けないですよね・・・
そうだ!
スカートに重りを付けて、絶対まくれないようにしましょう!
アバター
2009/03/10 21:47
私、強い風が大ーーー嫌い!
真直ぐ歩けないし、スピードも下がるし。
いつもスカート着てる私には地獄です・・・><
アバター
2009/03/10 21:35
>亀吉様
かかしとブリキロボットしか選択肢がないのねw
うーん、ブリキの木こりになりたいけど、
オイラ脳みそ無いから・・・
かかしだったのか!
そうか!
僕はかかしだったんだね! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
アバター
2009/03/10 21:32
だから、風に飛ばされて、オズの魔法使いの国に行くのよ。
かかしとブリキのロボット。どっちやる?
アバター
2009/03/10 21:25
>マーメイド様
板運ぼうとして、自分が飛ばされるかと思いましたwww
帰りに原付で走ってても、真直ぐ走れない位凄かったですよ!
Σ(*`・ω・´ノ)ノ
アバター
2009/03/10 21:14
春の嵐ですか?^^
翻弄されちゃった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.