Nicotto Town



サンフランシスコ♪

ただいま、サンフランシスコの空港・・・
乗り換え便待ちですわ・・・(^_^;)
その間に更新を~

前回のブログにたくさんのコメントをいただき感謝です^^
これだけの人に応援されていると思うと~めちゃ嬉しいです!

返信はホテルに到着してからか、帰国してからか・・・
取り急ぎご報告を!(*^_^*)

人の繋がりって暖かいね♪
ネットで知り合って、相手の顔も声も知らない・・・
それなのにこれだけの応援!!!
人間関係の深さを知りました・・・(#^.^#)

アバター
2010/10/24 18:16
はうゆさん^^
ありがとう!
また話そうね♪

アリス^^
いつもありがとね♪
暖かくって嬉しいよ♪(*^_^*)

かじやんさん
ありがとう♪(^.^)
バーチャルだからこそ、何でも話せるって事もあるよね♪
それだけ、日常がストレスの塊みたいなもんになったかもね・・・(^_^;)
ま、現代に生きるものとしてはこれを受け止め、ニコタなんかでストレス発散すれば、また人生も変ってくるかもね♪(^_-)-☆
アバター
2010/10/24 01:17
お疲れ様です。

一度も会ったことがないのに、素直に自分の気持ちを表現できるなんて、
よく考えたら不思議ですよね。
それだけ日常生活が複雑になってきてるってことなのかな。

気をつけて戻ってきてくださいね!
アバター
2010/10/23 09:58
頑張って!!遠くにいてもコロの大ファン★
アバター
2010/10/22 18:56
がんばってね!
ここでまた会いたいです
アバター
2010/10/21 09:59
めろんさん
ありがとう♪
そう~アルバカーキは乾燥地帯
夏でも日差しは強いけど暑く感じないよ♪
でも今はめちゃ寒い・・・温もりが欲しい!!!(笑)
アルバカーキはアドバルーン(気球)で有名な場所だよ~
原子力は知らなかった・・・

さやさん
すごく都会に来た感じ!?(笑)
さやさんの応援なら百人力!!!
いつもありがとね♪^^

schumiさん
ありがとう!
気候の変化で身体が悲鳴を上げてますが・・・(笑)
ありがとうね♪^^

ともともんさん
時差ぼけ・・・いまだ解消せず・・・
仕事中は眠い・・・でも夜は元気♪♪♪(笑)
日本にいる時と変らないや~(爆)
世界中でネットで繋がる!すごいことだね!(*^_^*)
アバター
2010/10/19 21:44
お疲れさまです♪
時差ボケは大丈夫ですか?
それにしても、アメリカから!ネットは便利ですね^^
アバター
2010/10/19 20:41
長旅お疲れ様です!
体調崩さない程度に頑張って下さいね!
(*・∀・*)/^ガンバッテ
アバター
2010/10/19 18:25
サンフランシスコ・・・響きがいいですねー笑
さやも応援しまくりますよ~☆
無理しない程度に頑張ってくださいね♪
さやより☆
アバター
2010/10/19 17:03
お疲れなのに コメありがとうございます。
アルバカーキは あまり 雨降らないところなんですね。原子力施設あるとか、
体に 気をつけて 頑張ってきてくださいね!
アバター
2010/10/19 14:42
海さん
ありがとね♪^^
海さんも大切な人の一人です!

のんちゃん
明日から仕事~
はっ・・・頑張らねば!
のんちゃんに笑われちゃうしね(^_^;)
いつもありがとね♪^^

なつきみさん
ありがとね♪
ネットだけの繋がりかも知れないけど、心って伝わってくるんだよね♪
ニコッとタウンをやってよかったと思ってるよ♪(*^_^*)

ありすさん
何とか繋がってます・・・
飛行機って肩が凝るわ・・・
おまけに時差ぼけ寝不足・・・
ちょうどこっちの時差に合ったかも!?(笑)

てるりんさん
ありがとう!
ほい~話すぞ!!!
ただここは砂漠地帯で乾燥肌が心配・・・
なんせデリケートな身体なもんで・・・(爆)
アバター
2010/10/19 08:06
出張おつかれさま☆
それから、伝言ありがとうございます☆
しかと心得ました(笑)

体にきをつけてね☆
アバター
2010/10/19 07:56
おはようございます!
飛行機の長旅、お疲れ様です^^

ホテルで、つながればいいですね♪
アバター
2010/10/19 07:46
おはようー長旅ご苦労さんです。お疲れ?
ほんとだね~ネットで知り合っても、なんかみんな暖かいよねー
また、お返事待ってます。
アバター
2010/10/19 07:19
がんばってくださいよ(^O^)
顔や声がしらなくったって
心はみんな繫がってますからね(^ω^)
体に気オつけて
頑張ってくださいな(>ω<)ノ~
一日一日を大切にがんばっていきましょうね(`・ω・●)ノ~
アバター
2010/10/19 06:28
二コタはつながりが深いですよねww
大好きです♪
お仕事がんばってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.