Nicotto Town


私は見た!


「❤ゝω・りにゃ㌰邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.14cm
カワムツ
2
18.99cm
オイカワ
2
17.67cm
ウグイ
1
20.55cm
ニゴイ
1
35.72cm
ギンブナ
3
26.86cm
ヘラブナ
1
23.09cm
キンギョ(赤)
2
20.48cm
コイ
2
72.17cm
ブラウントラウト
1
28.59cm
グッピー
1
2.78cm
2010/10/17 11:50

一昨日は❤ゝω・りにゃ㌰さんの釣り堀をコソコソ~とお借りしました。
前回メープル邸でバレてしまったので内心ドキドキでした。
りにゃさんの釣り堀の特徴は池で釣れる魚が多かったので
池が近くにあるのか、名前に池がつくのかもしれません。
レアはゲットできませんでしたが元気な魚が多くて
釣り上げるのにひと苦労でした。
りにゃさんもピチピチ元気な方なのでしょう。
今回は外出中だったのでバレずに釣りができました。
りにゃさんありがとうございました。

アバター
2010/10/20 22:42
りにゃさん

こちらこそありがとうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
またタイミングを見ておじゃましますね!
アバター
2010/10/20 22:41
みゃあさん

(・o・)ノ ハーイ!! ありがとうございます♪
みゃあさんもいつ来るかドキドキ待っててくださいね!
アバター
2010/10/20 22:40
りにゃさん

さっそく見に行きましたよ~!
ブログにも書いてくれてありがとう♬
アバター
2010/10/20 22:39
かりかさん

はい、それぞれのお家で特色があって面白いです♬
かりか邸も味がありましたよ~(^^)/
アバター
2010/10/20 22:37
み~みさん

たぶん「ドジョウ」のオンパレードだと思います^^
でもそれもまた楽しいですよね~♪ ┗|*`0´*|┛
アバター
2010/10/20 22:36
りにゃさん

留守とわかっていてゴメンねぇ~♪
でも楽しませてもらってありがとうヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
アバター
2010/10/20 22:35
やぎさん

いてて! /(*ε*) アイタタ・・・
それって喜んでるのか怒ってるのか♬ 
アバター
2010/10/19 22:41
コメありがとぅ^^

次はどこのお宅かなw

楽しみにしてま~す^^

アバター
2010/10/19 21:55

 特色が面白いデス♪

 ひそかにこの企画?を続けてくださいデス。
アバター
2010/10/19 21:52
お時間ある時ブログ見てねw

(*´艸`) ウシシw
アバター
2010/10/19 20:03
やっぱりみんなそれぞれ特色があるんですね~
面白い><
アバター
2010/10/19 11:12
なんだか・・・こうなってくると・・・自分のとこで釣れるのが何なのか・・・
どじょうやなまずとかばっかだったら・・・なんかヤダなぁ><

             ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


アバター
2010/10/19 07:34
( ゚∀゚)アハ
いつの間に~~~~~w

でもうれし~~~^^
いつか来てくれるかな~~~って待ってたよ~w

うちの近くには大きな川があるんだけどな~w
名前に池はつかないよw
あwピチピチ元気なのは当たってるwかもww

レアいなくてごめんね><
お疲れ様でした
また来てね~~~~~~~^^

学校行く時間だ!!
行ってきま~すノシ

アバター
2010/10/19 07:18
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.