Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1日1個♪


ガーベラミックスの花束と橙ガーベラの鉢植えができました♪
ミックスに足りなかったのは橙だったようです^^;
あとは紫ガーベラでこの花の鉢植えは揃うけれど
ちょっと違う物に^^
鉢植えが多くなりすぎてお部屋に飾れなくなってきましたね~
どれを置こうかもですが1個置くと被りが…
置く度にカチカチと調整しています(;-o-)oO

今朝の気温も18℃
段々と朝の気温が下がってきました
一枚だけだとちょっと寒いので
脱ぎ着のできる物が重宝ですね^^
さすがに半袖はしまわないと^^;;

アバター
2010/10/19 23:16
もう毎朝いそがしいのに><
アバター
2010/10/19 23:07
被り修正は大変ですねw ^^;
アバター
2010/10/19 22:27
そうなんです><
アバター
2010/10/19 22:18
お部屋アイテム
48個の制限が
うらめしいですね・・・^^;
アバター
2010/10/19 21:41
>桃乃小町さん
半袖で寝ていたんですか?
それは寒そうです
風邪をひかないでくださいね^^

>anminさん
置くところに困ってきました^^
そろそろ収集がつかなくなりそうですw
3.5℃???
どちらにお住まいですか?
その気温は秋ではなく冬ですね^^;
紅葉がもう見れるんですか^^
綺麗でしょうね♪

>まあぽんさん
あれ?持っていませんでしたか?
ガーベラの花束綺麗ですよね^^
アバター
2010/10/19 19:33
ガーベラの花束 私も作りたいな〜^^;
ガーベラは とってもきれいですよね〜^^
アバター
2010/10/19 11:56
こんにちは~

鉢植え増えてますね♪

部屋の中・・・ステキに可愛い!

寒くなりました~

こちらの朝は3.5℃です・・・

紅葉がキレイですよ~
アバター
2010/10/19 09:41
まだ半袖で寝てたんだけど、今朝起きたら一気に鳥肌がたちました(>_<)
鉢の置き場所って結構悩みます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.