Nicotto Town


つぶやきrnao


秋の一句







山芋に、脚立捕られて、、むかご採れず。



電気コード化と思う様な、頑丈な蔓が、
脚立の自由を奪っています。。

御陰で、むかごが、採れません。。


むかごご飯、、美味しいよねー

アバター
2010/10/20 18:36
(-"-;)ぅむっ

山芋に自然薯❤ฺ 
炊きたての白米にたっぷりと~。おかず、イラネー!
アバター
2010/10/20 06:19
おはようございます^^
むかご、知ってはいるけれど食べたことはないです^^;

山の幸、昔は色々と採れましたよね;;
よく、アケビとかとって食べたなぁ...
アバター
2010/10/20 03:32
むかごご飯、、、
食べた事無いです。

恥ずかしいのだけど、、、、、
むかご、、って何?
アバター
2010/10/19 23:55
秋の味覚はスーパーでは高価で手が出せませぬw
芋なら、何ぼでも食べられますがwww
ぷーw(失敬w
アバター
2010/10/19 18:35
むかご、好物ですー^^
うちはよく、バターで炒めて塩コショウですにゃ!

おびぃるに合うにゃ~ん♪
アバター
2010/10/19 16:28
むかごご飯、食べたことないです。
むかごってユリのあの黒いツブツブしか知らなかったので調べました。

ヤマノイモ!知らない!
調べます。
え!?  ヤマイモ!
アバター
2010/10/19 16:16
むかごって何~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

虫???????
アバター
2010/10/19 08:03
むかごとか銀杏とか好きです!そんな季節ですね。ん?、ってことは山芋も作ってるんじゃないですか、楽しみですね。
アバター
2010/10/19 07:53
むかごご飯は旨す。

炊けたら食べに行くからねぇ~^^
アバター
2010/10/19 07:43
売っているのは見たことあるけど、まだ買ったことはないです。
一度食べてみたいものです。TVで、ご飯に入れているのは見たことがあり、おいしそうでした。
秋って、やっぱり収穫の季節ですね。
アバター
2010/10/19 07:42
う~ん❤
秋ですね~^^
むかごご飯かぁ・・・( ..)φメモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.