Nicotto Town



Girls night♥


数日前にニコ妹とのおしゃべり中に思いついたのですが、

「Girls night♥」

を開催(?w)したいと思ってますb

その名のごとく、
乙女たちで、
ワイワイ♪きゃぴきゃぴ♥おしゃべりしよ~

ですb

日にちは当初週末を予定してたのですが、
あえて平日・21日木曜日にしたいと
考えております^^

場所は、私の部屋です♥
参加は、乙女であれば
どなたでも歓迎ですwww

時間等、詳細は明日のメンテ終了後に
ブログに書く予定ですが、
何か希望等ある方は、お気軽にご連絡を♥

そして、皆様のご参加お待ちしてます(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

お友達の方々
そうでない方々
ただの通りすがりの方々も
お気軽にどーぞ♪


なお、男子禁制になっておりますので
申し訳ありませんが
「オレは♂だ!」
という方は、入室はご遠慮くださいwww




アバター
2010/10/19 21:17
ブドウさん>
残念です;;
もう、この際ダレでもいいかなぁ~?ww
アバター
2010/10/19 20:59
残念。男です。
アバター
2010/10/19 20:41
かるび~>
(´,_ゝ`)ぷ ww
かるびーも参加したいぉ?w
乙女な格好してきたら、入れてあげりゅ(。☣∀☣)♥
アバター
2010/10/19 20:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
今日からかぼちゃの馬車釣れますね~頑張ろう(*・ω-)(-ω・*)ネー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2010/10/19 20:36
番長さん>
女だけだから楽しいんですよ~ww
オカマさんなら大歓迎ですけどwwww
番長さんも来ますか?w
アバター
2010/10/19 16:25
お~じ█▂>
ありがとう(。☣∀☣)♥
楽しみですb
アバター
2010/10/19 15:23
是非に参加します(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/19 14:05
まーたちゃん>
コンニチワ(。☣∀☣)♥
むぅ、残念(。ಥˇДಥ)
また今度ゆっくりお話しましょうね~b
アバター
2010/10/19 12:25
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
ぎゃぁぁぁ><
次回があったら参加させて頂きたい☆
楽しんでください(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
「私は♀だ!」
アバター
2010/10/19 09:15
かおりん>
あざ~す♥
楽しみにしてますぞ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/19 09:05
はぁい❤
もちろん参加しまぁす(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.