Nicotto Town


かおりの徒然


10月19日伝言板


ワンコのフード

いつも私が、ネットで買うんやけど・・・

こないだ、限定?で18キロ 5800円w

安いよねw

今から冬やし、湿気ないかと・・・

でも、1年くらい持ちそうwww

湿気たら、どうしよう@@;

アバター
2010/10/20 20:28
こんばんは キティちゃんとっても可愛い❤迷っちゃいますね❤❤ 素敵❤ぽちっと☆
アバター
2010/10/20 20:13
(๑◠‿◠๑)ノ髪を止めるヘアクリップをして❤グルグル走ってたら☀どこかに落としちゃった( ;∀;)
アバター
2010/10/20 19:35
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/20 18:58
こんばんは。不定期ステプ便☆で~す。
アバター
2010/10/20 18:53
竹炭でも入れといたら?
アバター
2010/10/20 18:12
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/20 17:13
おこんばんわ サンリオのまわし者です❤(p≧w≦q)ウッ☆ o(≧▽≦)o ソデス♪
アバター
2010/10/20 17:12
座れる椅子お部屋においたらレイヤー調整めっちゃ難しいよ(T_T)
アバター
2010/10/20 16:59
(´-ω-`)サンリオショップ・・・商品がたけぇ
アバター
2010/10/20 16:54
お返し遅くなってすみません><すてぷpush(*・ω・)*_ _)
アバター
2010/10/20 16:10

アバター
2010/10/20 16:10
こんちわぁ 滋賀県守山市からステプと金森湧水公園の湧き水お届けです^^/ メンテ長かったねえ
ワンコのフード18kgも@@ 買いすぎとちゃいまっかあwww
食いすぎで太らね^^/
アバター
2010/10/20 16:00
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/10/20 08:14
今日のメンテ ながっ!
アバター
2010/10/20 08:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ もう冬も真近?…夏の花火が懐かしいwww!?
アバター
2010/10/20 08:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪メンテ後が楽しみだねサンリオショップ☆
アバター
2010/10/20 07:59
おはようございます^^メンテ後が楽しみですね♪
アバター
2010/10/20 07:50
おはようございます♫♬*
ウサギスピードで素早くステプとお水のメンテ前お届けです~♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/10/20 07:46
おはよ~です^^ 
今日のメンテ長い>< おかげで仕事がはかどるかもw
アバター
2010/10/20 07:40
(´∀`)/~~ Good morning☆ヘ(゚∀゚ヘ)trick-or-treat
お栗CAP
もとい
クリ帽 ゲットまでガンバル❤
アバター
2010/10/20 07:36
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 今日も適度に頑張ろうねー♪フレーヾ(゚▽゚ゞ)
アバター
2010/10/20 07:31
かおりんを見せてもらったよ。

お部屋も キレイだし 素敵だったなあ。
アバター
2010/10/20 07:21

アバター
2010/10/20 07:11
駆け足ですーmm
アバター
2010/10/20 07:10
おはようございます♪きょうは座れるイスもらえますね(●ゝω・)ノ
アバター
2010/10/20 06:58
( /O`)オハヨ~ 朝起きるのが、だんだん辛い季節になりましたね^^;
アバター
2010/10/20 06:58
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。今日がメンテね・・・^^
アバター
2010/10/20 06:58
メンテ明けより、もらえる「座れるイス(2個)」より、おしゃべり広場のサンリオショップが気になりますb
アバター
2010/10/20 06:51
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/20 06:38
(*・ω・*)ノおはよう★stpお届けです
アバター
2010/10/20 06:32
おはよ☁◎_◎メンテ後のアイテムゲットが楽しみですケロ♪
アバター
2010/10/20 06:16
おはよう^^、メンテ後の イスが楽しみですね^^
アバター
2010/10/20 05:14
メンテ後に座れる椅子か~これで君と二人霧でゆっくりと語れるな❤次のメンテ後は横になれるベットか?愛☠
アバター
2010/10/20 05:05
おはよっ! ^ ^ 今日は、長いメンテ・・・^ ^:  その前に、ステプ配信^ ^
アバター
2010/10/20 04:50
おはようございます^^
お部屋の座れる椅子が楽しみです♪
アバター
2010/10/20 04:34
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/10/20 03:41
かおりさん^^こんばんは。
久々の巡回は深夜^^;いつもありがとう❤
風邪引いてませんか?気をつけようね♪
アバター
2010/10/20 02:56
メンテ長いので、今の内に来てみちゃったwwサンリオアイテム、良いの出ると良いんだけどな~~(☆。☆)
アバター
2010/10/20 02:10
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
アバター
2010/10/20 01:17
こんばんは^^おやすみなさいませ
アバター
2010/10/20 01:12
(o^∇^o)ノこんばんは~♪いよいよ座れるイスと4つ目の積み木が貰えますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/10/20 01:05
今晩は、朝夕冷えこみますね。暖かいものをどうぞ~
アバター
2010/10/20 00:29
こばわーw
アバター
2010/10/20 00:25
キティ上陸♪♬♪♬メンテ後のサンリオショップが楽しみだぬ^^
アバター
2010/10/20 00:21
昨日も1日ご苦労様でした。

おやすみ。o( _ _ )o...zz
アバター
2010/10/19 23:48
こんばんは 釣やってないなぁ~おもちゃのカボチャの馬車欲しいよね^^頑張ろうね^^
1年持たせるの? 消費期限とかないのかなぁ~^^;
アバター
2010/10/19 23:43
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプ&水やりにきました^^
アバター
2010/10/19 23:22
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤1か月で、メガ花が1個!? 叔父には勝てません。

2キロで700円を越えるから、間違いなく安いです。
アバター
2010/10/19 22:48
✿こんばんわぁ今日はインフルの接種してきましたぁ✿ ( +・`ω・)bw
アバター
2010/10/19 22:17
迷子のにゃんこのぬいぐるみの兄妹連れて巡回中です。
アバター
2010/10/19 22:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 安いのかどうなのかわからないけど。湿気ても食べるんじゃない?w
アバター
2010/10/19 21:56
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は曇りで今にも雨がと思ってましたが降らないで良かったです。
ステブポチッと☆
アバター
2010/10/19 21:54
デカイ袋買ったねぇ~!
大体1ヶ月で食べきった方がいいらしいよぉ~^^;
冬は、よく食べるけどね~
うちは、3キロの袋を、ちょっとでも安い日に買ってるよ
アバター
2010/10/19 21:43
かおりんフナーww
ハローキティのサンリオショップ楽しみです^^
男子用もカッコいいのでてくれるといいな♬
アバター
2010/10/19 21:35
カボチャの馬車は釣れましたか?
アバター
2010/10/19 21:33
こんばんは~^^疲れてるけど新レア魚つりたいな!
アバター
2010/10/19 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰り道、お月様見ながら帰ってきたよ 満月じゃないけどきれいだったよ

クマ おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/10/19 21:27
山口の郷土料理「けんちょ」を作ったけれど萩のおばあちゃんが作ってくれた味とは違うデス(・_・、)
アバター
2010/10/19 21:17
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
アバター
2010/10/19 21:13
こんばんは☆素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぽちっと☆温かいレモンティ~お持ちしました^^♪
アバター
2010/10/19 20:58
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】
アバター
2010/10/19 20:57
正義戦士が平和を守りにきたよヽ(・д´・,,)
アバター
2010/10/19 20:23
こんばんは☾
おもちゃのカボチャの馬車・・・今日は影さえ見えませんでした><;
早く釣りたい!
アバター
2010/10/19 20:08
うち、でかい袋2週間で無くなる・・・
何キロなのかな?

湿気らないよ・・・。

さっき、ミカン咥えて部屋を走り回っていた・・・。

泣ける
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/10/19 19:48
こんばんは~ フリマで 色違いのスパースバニーをゲットしたので 
グリーンコーデに挑戦してみましたぁ~
アバター
2010/10/19 19:47
ヾ(* ̄。 ̄)ノこんばんは♪最近とみに涼しくなってきました。でも半袖をしまえないでいますww
アバター
2010/10/19 19:25
こんばんわ、今ね帰ったよ
ステプを お届けです
アバター
2010/10/19 19:22
犬飼ってるんだ~^^いいね♪
アバター
2010/10/19 19:16
こんばんわっ! 元気ですかっ?^ ^手荒い うがい・・・・風邪の予防だよ^ ^ 
アバター
2010/10/19 19:09

アバター
2010/10/19 19:07
かおりさん今晩は、今日初の一日目にして、レア釣り上げました、早速部屋の壁にかけました。
アバター
2010/10/19 19:02
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/19 19:01
いつもありがとー^^
アバター
2010/10/19 19:01
こんばんは^^
夜は冷えるようになってきました
風邪に気をつけて下さいね
今週も宜しくお願いします
アバター
2010/10/19 18:29
(´・ω・`)ノこんばんわ
アバター
2010/10/19 18:24
こんばんは^^明日貰えるイスが楽しみです♫
かおりさんもワンコちゃん飼ってるんですね^^
うちもパピヨンとマルチーズがいます^^
アバター
2010/10/19 18:17
こんばんはー^^新しいレア所か熊も釣れていませんw先が長いw
アバター
2010/10/19 18:15
(*´ ω`)pこんばんゎ♥。・:+*㋜㋢㋫に参りました*+:・。♥

かおりちゃん犬買ってるんだ♡
アバター
2010/10/19 18:08
クマおめでとう。。。
額縁に今日100C費やしました。
アバター
2010/10/19 17:59
こんばんは、気温もずいぶん下がりましたねー;;
アバター
2010/10/19 17:16
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
いつも訪問o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪ w
ステップ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
アバター
2010/10/19 16:59
こんにちぃわ
昨日行けなくてごめんね><p
いつもありがとう^^
アバター
2010/10/19 16:52
明日は麺手だ! 
困ったな・・・・ 
早起きは辛いぼの。
おはよう目覚ましくん、起こしてね♡

コメと同じくらいの価格だね・・・
アバター
2010/10/19 15:11
ひるからよ~ん。寒くなったぜよ、風邪ひかないで。。。
アバター
2010/10/19 14:45
こんにちは~♫♬*オモチャのカボチャの馬車ゲットでウチの馬車は10台になりました♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/10/19 13:57
こんにちわ。今日からのレア沢山釣るぞぉ←意気込みだけは充分!!
アバター
2010/10/19 13:48
こんにちは^^
青ガチャコンプおめでとうございます(*・ω・*)ノ
アバター
2010/10/19 13:44
賞味期限大丈夫なんだろうか?
消耗品は安い方がいいよね。
アバター
2010/10/19 13:15
こんにちわ(❀◡‿◡。)2日訪問に伺えなくてすみませんでした。今日は有給消化でさぼっちゃったw
アバター
2010/10/19 11:47
こんにちは♪そろそろ新レア魚が出る時間・・・燃える!!
アバター
2010/10/19 11:46
ハロケロー♡
カボチャの馬車を釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/10/19 11:34
こんにちはぁ(。◕‿◕。)vいつもありがと~❤今日もニコッとね(。◠‿◠。✿)

やっぱさ、あの薬きついわ^^;
朦朧としながらみんなの家を巡回中><;
アバター
2010/10/19 11:23
クマ釣れてよかったね!おめでとう(^O^)/
アバター
2010/10/19 11:21
今日からのレア魚は「カボチャの馬車」やね!お昼から頑張るぞ!!
アバター
2010/10/19 11:21
こんにちは✿
今日から釣り頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪
沢山釣りあげたいたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/10/19 11:18
こんにちは(♥¨♥)v
ひなはクマも釣れてないし 青ガチャも目玉が後二つ出ません;;
頑張らなくっちゃ><

すごく 安いですよね(@_@;)
うちのわんちゃんは 900gで1800円くらいです(ToT)/~~~
アバター
2010/10/19 10:57
ニコット釣りのレア魚の  おもちゃのカボチャの馬車。魚ではないですが、ぜひ、釣りあげたいですね^^
アバター
2010/10/19 10:24
今日は、ガッツリ肉食系で行きますww
アバター
2010/10/19 10:11
かおりちゃん、ヤホー♥
今日は肌寒いよ。
この時期、何を着れば良いのか悩んじゃう~(^^;
アバター
2010/10/19 09:50
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) そろそろインフルエンザの季節なので予防注射しておきましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.