Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


スカイダイビング

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
471
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
5
獲得した宝石数
51
今回の称号
夜の 金剛な 絶壁
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/17 20:38

まいどー!スカイダイビング中ですが、
パラシュートが開きませーん!(>_<)

わはははは!^^;
これほど苦戦するとは・・・全く才能ないです;;
1ステージもクリアできないとは・・・

密かに特訓するしかない・・^^;


さて、今日はスカイダイビングです。
「それ、ランドセルやん!」って突っ込んでくれることを
期待しつつ、巡回に行ってきまーす!

あ、パラシュートはなくても傘で降りたので無事でした~☆

アバター
2010/10/20 02:57
>ケイト☆さん
あはは^^
細かいところにこだわりがあったりするので
ゆっくり見てくださいね^^

>ねここねこさん
あれは雲をつかんで・・・^^;
青空の下でわたあめも美味しそうです^^

>じゅういちこさん
うんうん。十分デンジャラス^^;
おお!メリーポピンズ!その手がありました^^;
また考えますのでよろしくです^^
アバター
2010/10/19 20:11
夜の金剛な絶壁Σ(゚ロ゚;)!!
なんだかデンジャラスな称号ですね^^;

でも、無事に着地できてよかったです(*^-^*)
傘で下りるなんてメリー・ポピンズみたいで素敵ですね♪
アバター
2010/10/19 16:12
わたあめには気づかなかったw
アバター
2010/10/19 10:17
あーー。またランドセルに気がつかなかった。
このぼけぼけの頭なんとかしないとねー。
傘と綿あめに目が釘付けで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.