Nicotto Town



珍しいタネ

画像

ピンクのかすみ草とブルーデージーの種を広い、
このたび開花しました。
種を拾ったのは初めてのことで、咲くまでわくわくしました。
どちらも、あんまり目立ちませんね。

アバター
2010/10/19 23:25
sakuyakoさん
ありがとうございます。
あとは、ひたすらガーデンレベル アップにはげみますーー
アバター
2010/10/19 22:49
でも、、すご~い(*^。^*)
アバター
2010/10/19 22:41
旅人さん
ありがとうございます.
旅人さんのお庭には、紫のチューリップが咲いていましたね^^
アバター
2010/10/19 22:32
メイさん、レア物開花おめでとー
多分、成長すると輝くことでしょう!!!
アバター
2010/10/19 22:29
まなかさん
観賞モードで「撮影」も考えましたが、アルバム節約を優先することにして・・・
後々、「図鑑」で楽しむことにします^^
まなかさんは、レア種をどのように咲かせるのか、すご〜く楽しみです^^
アバター
2010/10/19 21:24
メイちゃん
最近は全然メガ花が咲いてくれません。
ですので、レアのタネがとてもうれしかったのです^^
アバター
2010/10/19 20:18
私も種はいくつか拾っているんですけど、そのうちにレア種だけでお庭に花を咲かせようと
画策中なので、まだため込んでます^^

メガになったら目立つんでしょうけど、小さいお花だと確かにちょっとした色の違いは
目立ちませんね^^;

でもピンクのカスミソウ、鑑賞モードで見るとかわいいですよ~^^
アバター
2010/10/19 16:17
実際に見たら淡い色合いでステキなんでしょうね^^
これがメガったら見ごたえあったかな?
でもレアの種を拾えた時はすごく嬉しくて、
思わず「やった~!」ってPCの前で叫ぶ自分がいます…(〃▽〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.