Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うむむっ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.37cm
アブラハヤ
3
9.67cm
ブルーギル
1
14.94cm
カワムツ
1
14.54cm
オイカワ
2
14.33cm
ニゴイ
4
43.30cm
ヘラブナ
2
26.19cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
ナマズ
2
59.14cm
ブラックバス
3
35.36cm
ニジマス
2
42.83cm
ブラウントラウト
1
45.33cm
イワナ
1
43.18cm
2009/03/10 21:57

今日から1週間はチェリーグッピーとチェリーテトラを釣れるチャンスって事で釣り堀へ
釣りしてる最中に今日の分のブログをまだ書いて無かった事に気がつき
本当ならレア魚が釣れたってブログを書きたかったんだけど
そう簡単にはいかず・・・(>_<)
密かに(って何度かブログで書いてるから全然「密か」じゃないけど)全種類の魚を持ち帰ってコンプするぞ、などとも思っているんですが
レア魚どころか普通の魚でさえ持ち帰りした事の無い奴は釣れなかった

ちなみに今狙っている魚はレア魚の
チェリーグッピー、チェリーテトラ
通常魚の
グッピー、ネオンテトラ、キンギョ(黒)、長靴黒
の6種類

今からもう1時間釣りしてこよ

アバター
2009/03/10 23:07

私もチェリーテトラは釣れませんでした(≧m≦)ぷっ!!
通常魚項目の4種は釣った事があるけど、金魚(黒)を
再度釣って、金魚鉢に入れてお持ち帰りしたいです~。
達成すると金魚3種、同じ水槽(容器?)に入って自己満足(爆)



アバター
2009/03/10 22:53
釣れたw

でも、なぜか表記がチェリーグッピーに混ざってる><

アイテムとしてはあるんですよ~。
グッピーとあんまり違わないけど・m・
アバター
2009/03/10 22:49
ワタシも撃沈さ!

今夜は転がすほうにして釣りはまた今度~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.