Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


眠いっ(つA`;)


うぅーーーん・・・。。。
さいきん、めっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ眠い。
ハンパとかないくらい。
でも、夜とかすぐに寝れない・・・(。。)
なんで?なんでなのょ!!
うだうだぁ~・・・ってしてていつの間にか寝てたっΣ(・ω・`*) ハッ!
みたいな。
起きてもうだうだぁ~・・・クークーZZZΣ(・ω・`*) ハッ!!!
危ないです。まさに危険!

私、寝る前に・・・絶対!!怖い想像してしまうんです!ヾ(† ▽ †泣;)ノウワーン
霊感ないくせに!自分!!
お腹の上に乗ってたらどうしょう?とか、今なんか横切った!?とか・・・。
(いや馬鹿なのか?)
もぅそんなことを考えてたら・・・寝れない!!ギンッギンッOдO

あの、金縛りってあるじゃないですか?
あれゎ2つあるんですか?
私が聞いたのだと、筋肉が硬直してしまって動けないのと、本当に霊がいるの。
私も夜中目を覚ましたときに、たぶん筋肉の方の金縛りだと思うのですが・・・
2回あったことあって。(でも1回は目を開けようとしたときに「あははは」という笑い声が聞こえた気がしたのですが・・・?)
もぅそれから怖いのなんの!夢でゎ母に「怖いのを見るのゎやめなさい」とか悟られてしまうし!!なに?なんなの??なんかの予兆??
私の上にいたらどぅしょう?とかwww
思っちゃいますょ!ほんとに!でも今日怖い本読んじゃった!
どぅしよう!!!!
みなさん、今日の夜ゎ健闘を祈っててくださいm(TωT)m

アバター
2010/10/19 23:39
私の場合は 寝る前に、「 怖い夢を見たら 眼を覚ますんだ!」 と唱えて寝るの。

そうすると、眼を覚ませるようになるわwww 

アバター
2010/10/19 23:32
らんさんが 眠りにつけますように・・・・

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" どうぞ ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.