Nicotto Town



堪能♪


昨日買ってきたお茶を堪能してます♪

中身を見てみると結構入ってぃたので買って正解でしたw

3000円のお楽しみ袋を買ったんですが、中身は6000円以上も入ってぃたのでw

1個1個買うと結構値段も安くないので、こういうときに買うとホントお得ですねw

家には紅茶のフレーバードティーが結構あるんですが、お楽しみ袋のは緑茶ベースのものばかりだったので家にあった物とのダブリは1種類だけでした^^

今日は「はちみつ和梨」というほうじ茶を飲んでます^^

香りでも癒されますね^^

寒くなってきたしこれから飲む機会も増えますw

アバター
2010/10/19 19:57
加藤茶ってのはないのかな・・・(笑)
アバター
2010/10/19 17:58
堪能してるんですヵ....ぃぃですねーó㉨ò)ノ

美味しそうですぬ(*∩ω∩)
新レア出ましたね✿/*

あれは僕もほしぃですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.