Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


いつも片思いばかりだった

片思いしかしたことがない。
んじゃ、なぜ結婚できたかというと、初めて私に声をかけてきたのが夫だ
から。んで、夫は結婚するほどの気持ちで声をかけたわけでは、ないらし
かったが、私ががっぷりかぶりついて離れなかったのだ。
だってたぶん、二度と私に声かける人なんかいないと思ったから。
おかげで、なにかというと夫は「かみつきがめ」と私をよぶ

アバター
2009/03/17 02:17
あ、ありがとさん・・・さらりと衝撃的発言書き込むし凹○バタリ
アバター
2009/03/16 21:55
振り払えませんでした
アバター
2009/03/16 08:14
ありがとさんにお嫁さんがいたとはっ!すごく意外でした。
なんぞ、独身な雰囲気かもしだしていたようなきがして^^;
お嫁さんに失礼しておりました。

ところでお嫁さんもかみつきがめなんですか?かみつかれないと結婚できない
男性っているわけで、かみつき嫁も必要なのよ、うんうん(ひとり、納得)
アバター
2009/03/14 04:52
うちの嫁もそうだった・・・・

正直に言うところがステキです。ぽち!
アバター
2009/03/12 00:46
>みぃちゃん
まじよ、初めての相思相愛を誰が放すもんかっ!で数年間かみつき続け、
ゲットした妻の座なのだ^^;
>弥生ちゃん
かみつきいんこじゃ、いんこのイメージが下がるから、やっぱいいのよ、私
かみつきがめに徹するわっ!(叫)
アバター
2009/03/11 19:30
工エエェェェΣ【´Д`●】

そんなことないでしょ~^^;

でも、片思いもいいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2009/03/11 18:57
かみつきがめ(*^m^)www

せめて、かみつきインコにしてよっ!って言ってみたら?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.