Nicotto Town


てきとうな日々


ガチャガチャ。

こないだスタートした、20弾の青ガチャ。
ぜんぜん目玉が出てこない…。
あ、栗の帽子はでたんですが、もみじのフェイスペイントと落ち葉のトングに縁がないよう。
毎日、回してるのに!(笑)
残りのあと2つ、苦戦しそうです。

確か、17弾のときのタコヤキもすんごい時間がかかったんだよねぇ。
途中で一旦は諦めたんだけど、暫く日を置いて再チャレンジし、ようやくだったです。
9/25のお話です(汗)

今回もそうなるのかなぁ…。

また近いうち、黒いガチャが入荷するんですよね??
「ファンタジーな騎士」ってことですが、どんなんなんだろ。
ペガサスとか出てくるかしら(汗)
想像力が、足りない…。

アバター
2010/10/21 18:34
>ノアイデさん
ノアイデさんもですか~。
みんな結構、苦戦しているのですね…(汗)
回し続けるか、一月待つかはちょっと悩みますね。

ファンタジー騎士、回しちゃいました☆
アバター
2010/10/21 10:34
同じく、もみじペイントとトングが(メインアバで)出ません。
回し続けるか1ヶ月後にサブアバ⇒メインアバへと輸入するか悩み中・・。
それにしてもファンタジーな騎士ってどんなのでしょね
フツーにRPGな甲冑とかなのか、格好良くワルキューレみたいな格好なのか
・・・ま、今日15時をお楽しみって所ですね(/ω\)
アバター
2010/10/20 22:11
>まさるさん
まさるさんも苦戦中ですか~!
そうですね、欲張らずノンビリ構えた方が良いかもデス☆
そのうち、出るといいですね♪

>ハニマリさん
帽子と背景ですか~☆
人によっていろいろですね…(汗)

>ツカサさん
私もムキなって、カンプしたくなっちゃうんですよね…(汗)
まさに思う壺です(笑)
先は長いと見て、のんびりいきましょうね♪

ファンタジーな騎士、気になりますよね☆
妖怪の時は、どっぷりハマってしまったので繰り返さないようにしたいところです(笑)

>rurunさん
案外、みなさん何回も廻してるのですね(笑)
ありがとうございます♪
心が折れそうになったらすがりに行きます~(汗)

黒いガチャ、揺さぶられてしまったらどうしよう!(笑)
でも楽しみです☆

>ミントさん
はい、がんばりましょう♪
たこやき、かわいいものね☆
黒いガチャ、なんだかんだいっても楽しみです~。

>油ハムさん
狙ったようにいらない物!まったくです~。
背景連発、ヘコみますね…(汗)
しかも、同じ背景とか~(涙)
素直にハマっちぇうんですね☆私も見習おう!
アバター
2010/10/20 16:15
ガチャガチャって狙ったようにいらない物ばかり出てくるんですよねぇorz
背景連発に萎えてみたりと。
素直にはまってみます hehe
アバター
2010/10/19 23:53
うんうん、頑張ろうね!!
たこ焼き、もう一個欲しかったなww
黒ガチャ、楽しみだ!!
ゆーてもスクエアやから・・・あんな感じかなw
アバター
2010/10/19 21:55
私もいつも目玉が出なくて、延々廻してますw
結局出なくて お友達に助けてもらうこともあります^^;
今回フェイスペイントだけは2個出てるので、心が折れそうになったらww言ってくださいね^^

黒ガチャ・・・また罠にかかりそうでこわいです(+_+)
アバター
2010/10/19 21:37
目玉には苦労しますよね~。
ほとんど着用しないくせに、思わずムキになって回してたりします(笑)
自分は帽子とトングに嫌われてるようで・・・
とりあえずのんびりやろうかな、と思ってます^^;

有料のガチャは未だ試したことが無いのですが、
ファンタジーな騎士ってなんだか気になるかも~。
どんなのが来るか楽しみですね^^
アバター
2010/10/19 20:51
僕は帽子と背景が出ず、苦戦中です^^;
アバター
2010/10/19 19:07
俺もフェイスペイントで苦戦中☆
19弾もコンプするまで3週間かかったから、今回は欲ばらずノンビリいこうかと(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.