Nicotto Town



Cコーデw


青ガチャが可愛かったのでやってみた。

そしたら、こーーーんな感じになりましたッ☆

どう?どう?

コメお願いします^^

アバター
2010/12/06 21:07
こんばんは^^

記事に関係ないとこですが失礼します。

先ほどはゴシック隊へ参加申請を出してくださり、感謝しております。
質問ですが、ゴシック系のアイテムは何かお持ちでしょうか?
一応確認だけはしておきたいので、ご可能でしたらブログに貼ってもらえますでしょうか?
ブログができたらこちらに折り返しお連絡頂けると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/15 17:17
関係ない話ですみません><
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
姫Loveモデル事務所です!!
モデル活動をぜんぜんしてませんでしたっ。。。
ほんとうにすみません↓↓
もしよければ、、、11月17日木曜日!!サークルカフェ
集合して撮影しませんか??
第1号!!みんなで力を合わせて!!がんばりましょう!!
今日からモデル活動を本格的にがんばるので!!
どうぞよろしくお願いしますっ☆
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
姫Loveモデル事務所管理人、ゆきいちご♪
アバター
2010/10/23 17:19
最近の青がちゃってネタ系多いよね(*´Д`)
風邪まだきついけど大丈夫!(●´∀`)ノ
優しいねー
アバター
2010/10/19 19:56
かわいいー♡

ウチまだ栗の帽子出てないよー。゚(゚´Д`*゚)゚。
アバター
2010/10/19 19:38
栗の帽子カワユス♥
アバター
2010/10/19 18:44
カワイイ~  みんとも青ガチャやろうかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.