Nicotto Town



おまえうまそうだな

  人気絵本が映画になった、恐竜の物語。加藤清史郎くんが声優で出てるよ。ちょっと面白そうだから、予告編みてね。

  www.youtube.com/watch?v=OV4ZsYSfw6k

アバター
2010/10/23 14:53
CM見て面白そうだとおもいました^^
アバター
2010/10/22 11:56
可愛い~~~♫♩♬
見てみたいなぁ~
映画館では無理だけど、DVDになったらぜひ観たいです。^^v
アバター
2010/10/21 12:13
おw面白そうですねw

機会がありましたら観てみたいです^^v
アバター
2010/10/19 23:23
面白そうですね(=⌒▽⌒=)
見に行きたいなぁ!
アバター
2010/10/19 22:12
CMで気になってました!!
ちょっと見てみたいかも(*´∇`*)
アバター
2010/10/19 21:09
こんばんわ!
この映画は見てみたいな。
ちょっと切ない気持ちになっちゃうかもしれないけど。
ってか、清史郎君は活躍してるね~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/19 21:00
可愛いよね~
この映画見てみたいよ^^
アバター
2010/10/19 20:53
かわいい恐竜ですね~♪
あんなかわいい恐竜にすりすりされたら、
食べられないな~(*^m^*)
アバター
2010/10/19 20:28
ちょっと感動ものですよね^^
毎朝 テレビで宮西劇場を見てます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.