Nicotto Town



「サンリオショップ」出店?!


明日から、おしゃべり広場に「サンリオショップ」が出店になるんですね~♪
嬉しくもあり、
ショップ内に、魅力的な有料アイテムが、ごっそりあるのか?と、
怖いような気もするし・・・(^_^;

それにしても、このところどんどんいろんなイベやアイテムが出てきて、
毎日ログインしていないと、
ついていけないような気がしますね~

アバター
2010/10/19 22:53
ユウちゃん>

あら?
フリマやプレは出来ないの?
きっと、可愛いアイテムがたくさんあって、
我慢できずに買っちゃうんだろうな・・・(^_^;

確かにガチャのスパンは早いですよね~
コンプするまで、ほとんど意地で回してます。(笑)
アバター
2010/10/19 22:33
私もさっき事務局さんのブログ見てきました!
どうやらフリマやプレゼントは出来ないらしく…?;;
3ヶ月くらいアイテム買うのを我慢してたのに(>_<;)
キティアイテム買いそうで怖いです^^;

本当;毎日ログインしてないと付いていけそうにないですよね;
ガチャとかももう少しゆっくりでもいいような気がします^^;
アバター
2010/10/19 22:24
honikoさん>

本当!本当!
次から次へと、新しいものが出てきて、
根が不精者の可憐は、ふーふー言ってます。w

でも、サンリオショップは、ちょっと楽しみですね~♪
アバター
2010/10/19 22:07
キティアイテムって…
赤いリボンとかは想像できるけど、
まさかキティのきぐるみかしらね…(≧w≦;)ドキドキ

限定だったら、買っちゃうかも~~

最近の運営戦略にはホトホト参ってます^^;
嬉しいけどキリがない~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.