Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り]かぼちゃ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.71cm
ワカサギ
1
11.37cm
キンギョ(黒)
1
19.74cm
ブルーギル
1
16.76cm
オイカワ
1
15.13cm
ウグイ
1
32.03cm
ギンブナ
1
18.16cm
ヘラブナ
1
23.83cm
コイ
1
68.76cm
ブラックバス
1
40.68cm
ニジマス
1
24.80cm
グッピー
1
4.16cm
ネオンテトラ
3
3.74cm
エンゼルフィッシュ
1
11.05cm
バケツ
1
27.10cm
アユ
1
25.17cm
ドジョウ
2
13.99cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
44.97cm
2010/10/19 21:54

1ラウンド目でかぼちゃ釣れましたよ。
さっそく持って帰りました。

普通の水槽で。

だって、7ならべしてないからコインが厳しくて…。

お部屋に置いておくので、良かったらみていってください。
さて、あとはカノンとさきはなだな。

アバター
2010/10/22 20:36
コメントおそくなりました。

来週のレア解禁に合わせて開放してみますね。
よかったら使ってやってください。
ガチャは今日ようやく落ち葉のブレスレットが出て、残りはクリボーだけになりました。
今回は厳しいなぁ…。最初の服で回しているのに(^^;

別のところにも書きましたが、カゴは私あまってますので、よかったら差し上げますよ。
遠慮なくおっしゃってください。
アバター
2010/10/20 21:54
いよいよ釣れない時、釣り場 解放お願い致します。(^.^)

青ガチャ カゴが欲しいばかりに、
同じ背景10枚 同じソックス5枚 イチョウの髪飾り・耳飾り多数。

毎回 手に下げるものが ゲット出来ないでいます。(苦笑)
もう 諦めましたよ。(^.^;)

それと 今日 初めてサッカーゲーム 全部×でした。
ガックリきました。(>_<)
アバター
2010/10/20 20:36
みなさん、コメントありがとうございます。


櫻麒さん
カノン、さきはな共にコツさえつかめればそれなりに稼げると思いますよ。
カノンはクリアすると50cかな。スロット1回より断然早く稼げますね。
さきはなは慣れれば1回で100c以上になりますから、2回で200cオーバー。
これもスロットより断然早いですね。
というか、スロットと平行してやればかなりお得かと。


さやみどりさん
ありがとうございます。まぁ、たまたまなんですけどね(^^;
お部屋ご自由にどうぞ。
さて、座れるイスはどこに置こうかな…。


頑張りん子さん
そういえば、先週のクマも初日でした。
ただ、それ以降は全く釣れませんが(^^;
なんでしたら、今度うちの釣り堀開放しましょうかねぇ。


オンリーフレンドさん
ありがとうござります。
レアはそれなりに釣れるみたいですけど、大物がなかなか釣れてくれません。
うちの釣り堀でまだランクインしたことないよなぁ…。
アバター
2010/10/20 06:19
初日から新レアゲットおめでとうございます♪
アバター
2010/10/20 03:10
やっぱりダメでした。(^.^)
2度も挑戦しましたが ペケ。

たなお先生の釣り場は レア一番先に釣れますねぇ。^^
アバター
2010/10/20 00:23
ほお! 今回のレアは かぼちゃですか…(^.^;)
早速 マイ釣り 行ってきま~す。
って いつも ダメなんですよね。 ダハハ^^

アバター
2010/10/19 23:14
釣りの腕もすごいですね!

さっそく見せてもらいます~。
アバター
2010/10/19 23:01
先生!カノン・さきはな・・・・っつて
稼げるんすかぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.