Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(10/19)


ちょっと心身が疲れてます・・・・
やる気なしモード全開・・・・
いろいろ我慢が多くて多くて・・・・
我慢しているのに、さらに言われるということ・・・・
なにを見て人を非難するんだろう・・・・
開いては非難しているつもりもないんだろうけど、
自分が気になっていることだから、
言われたくないことだから・・・・・
そう、聞こえてしまうんだろう・・・・・

昨日、クマから逃げた鮭を釣るために釣りをしたが
眠気には勝てず結局一匹も釣れずに終わりました。

【1週間の結果、全4回】

レア

川の真珠貝 1(累計95)
イトウ 2(累計36)
アカメ 0(累計12)
シャチホコ 0(累計26)
クマから逃げたサケ 0(累計0)
鮭に逃げられた木彫クマ 2(累計2)

ランキングは

キンギョ(赤) 46位(200C)

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

寝不足で運転したけど、意外に大丈夫だったよ
その代わり顎が疲れた。
眠くならないようにガム噛んでたから・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/10/19 22:54
無理をしないでくださいね(-_-;)
アバター
2010/10/19 22:37
寝不足の運転はほんと、気をつけてください
大昔ですが、それでオカマ掘ったことあります 3台玉突きw
夜の環七、加平IC近くで大ヒンシュク買いました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.