Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~またもや♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.09cm
長靴
1
24.49cm
ブルーギル
1
18.34cm
ギンブナ
1
15.53cm
ヘラブナ
1
20.36cm
キンギョ(赤)
1
20.61cm
ナマズ
1
46.12cm
ブラックバス
3
50.09cm
ニジマス
3
54.00cm
ライギョ
1
83.41cm
ブラウントラウト
1
50.64cm
エンゼルフィッシュ
1
11.09cm
バケツ
1
29.44cm
ドジョウ
1
10.43cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
36.70cm
2010/10/19 22:03

本日入荷の新レア<おもちゃのかぼちゃの馬車>が
欲しくて<MY釣り掘り>にて頑張ってみましたっ♪

このところ<いい風>が吹いていたのですが
「そうそうレアは簡単には釣れまい」っと思っていたら・・・
1R目の後半で釣れましたw

嬉しかったので早速、お部屋に飾ってみましたっ♪

アバター
2010/10/21 18:03
わたしも欲しい~!
まだ釣りしてないよ~(-_-;)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
お部屋見せてもらいますよ~
アバター
2010/10/20 20:48
こんばんは~。
お部屋お邪魔させていただきました~。
もうカボチャの馬車が飾ってあって、羨ましい(><)

しっかり「座らせて」もらって、ゆっくりさせていただきました(≧▽≦)
たのしい(><)


アバター
2010/10/20 08:10
さすがですね~^^
おめでとうございます♫
私は昨日3R頑張ったのですが、川真珠.シャチホコが来るものの
馬車は来てくれませんでした>_<
アバター
2010/10/20 06:31
さすがw
レアを釣るのがお早いw
お疲れ様です(´・ω)ノ
アバター
2010/10/20 02:16
今日は私も久しぶりに釣りして初めてマイ堀を使ってみましたが
全く一人ぼっちはちょっと味気なかったです。
たろさん今度一緒に釣りやりましょうよ。
レアおめでとうございます。馬車いいですねぇヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/10/19 22:59
たろうちゃんは運がいいなぁ(^O^)
毎日の行いがいいから神様のプレゼントかな??
お部屋に飾った額縁がみたいわ
アバター
2010/10/19 22:44
おもちゃのかぼちゃの馬車 おめでとう^^
早速釣れましたね^^
額縁と、水槽 両方欲しいですね(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.