Nicotto Town


毎日 一言。


なんてでっかいアイテム。

画像

ハロウィン関係のアイテム、なんとか全部そろいました♪

メガかぼちゃから造った馬車ですが、いざお部屋に飾ってみると、なんてでっかい・・・。

釣り堀にて拾ってきましたかぼちゃの馬車も、額縁に入れてみると、こちらもでかい。

全部飾ってみると、ごちゃごちゃしてたお部屋が、どんどんゴチャゴチャになってしまった。


でもいいや。
欲しいアイテムはすべてゲットできたし、レアの紫カボチャも2個手に入れることが出来たし。
これで、カボチャ栽培も終了です♪

楽しかったけど、お財布には痛かったなぁ~(^^;)

アバター
2010/10/20 23:04
>マリアーシャさん
かるく三匹は入りそうなほどのデカさですよね、この馬車。
今日、さっき、ピンクゴーストから、積み木を貰ってきました♪
さ~、カボチャポーテムだぁ~♪

>沙羅さん
紫のタネは、運良く、二個続けて手に入ったので、ラッキー♪でした。
もし手に入ってなかったら、まだカボチャの栽培をしてたかも知れません・・・。
アバター
2010/10/20 21:58
バナナにも随分と投資したけど、かぼちゃも散財中……です^^;
紫がまだ1個だから、もう1個手に入れたい!!
シンデレラの馬車作りたい!!!
アバター
2010/10/20 17:24
カボチャ栽培お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝライダー二つ要るくらいデカイですね(;´▽`A

あとはカボテムポール完成待ちですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.