Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 飼い主しっかりせい!


最近、飼い主アバターの持ち主
がポイントサイトに熱を入れてない
ビヨ。
ポイントでここのPコインまかなって
いるのに、いったいどーしたビヨ!?

メール1800通未開封ビヨ!!!


飼い主アバターの持ち主談
1800通ってもう処理しきれないorz

アバター
2010/10/20 20:31
元気がないなぁと思っていたら、、、サーバーが重たいのねw ポイントサイトから足抜けして、オラみたいに非課金路線に復帰する朱鷺ビヨ^^ 右上のアバターさんはいつもの路線ですね^^
アバター
2010/10/20 20:06
1800通!?受信ボックス容量大丈夫ですか^^?
しかしそれだけあったら削除も大変ですね(^^;)
アバター
2010/10/20 07:20
1800???
すごい数!!
何カ月も貯めたのですか…Pコインがこんな風にたまるといいのになぁ
アバター
2010/10/20 05:54
なんか私も似たような経験が・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.