Nicotto Town


自由気ままに


_ノフ○)))グタリ 

今年の3月に労働組合様会員の為のPCセミナー講義を依頼され講師として教壇に立ちましたが4日ほど前、また電話が来て来年の3月もまたお願いしますと、頼まれました

  _ノフ○)))グタリ

また予想されるであろう質問攻めに合いに一週間ほど行ってまいります 彡O┓ペコリ

来期はどんな講義風景になるのやら・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・と、言うか~、職能センターに4人も講師いるんだし、どうせ暇してるんだからそっち使えよな~って思ったりしたのだが・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

まあ、ご指名なので仕方ないか。。。 

今まで作ったWord&Excelの過去問の中から適当にピックアップして~アレンジして~


よっしゃ! 来期はこれで (d ̄▽ ̄)オッケ♪


(銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

アバター
2010/10/22 19:31
<にゃん吉さん>
( ̄^ ̄) エッヘン! 
アバター
2010/10/22 19:30
<ハニー>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
アバター
2010/10/22 19:28
<みよさん>
多分髪の毛真っ白になるかもしれません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/10/22 19:26
<雷華さん>
私の指名料はたっかいよ~~!
一般の講師の5倍増しですが・・・何か? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/10/22 19:23
<マムさん>
流石、わかってらっしゃるね~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/21 20:40
すご!
アバター
2010/10/21 20:28
ダーリンの人柄だね。

頑張ろうよね。
アバター
2010/10/20 08:25
がんばってくださいε(◕‿◕✿)з
笑顔で終了が一番なんだけど、なかなか上手く行かないですよね。
アバター
2010/10/20 03:06
ご指名と言うからには、期待&他の講師よりも優秀ってことで^^

でもって、ご指名依頼と言うからには依頼側に無理も聞いてもらわないとw
アバター
2010/10/20 00:47
仕事の依頼 おめでとう!
こういうときは 素直にばんじゃ~い!と・・ 叫ぶキャラじゃないよね 銀さんはww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.