Nicotto Town



好きなドレッシング


 今回はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 お題は「好きなサラダのドレッシング」についてブログを書こう!」だそうです。 このネタは前にも書きましたっけ。 業務用食品スーパーで色々なドレッシングを買って試すのが好きですが、特売の対象にならないのはまだ食べていないですね。 好きなドレッシングの種類は...赤いアイランドドレッシングかな、サラダだけでなく揚げ物にもよく合いますし。

アバター
2010/10/20 22:56
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 サウザントドレッシング、基本的には生野菜にかけてますが、
温野菜とか海老フライとかにかけるのも個人的には好きですよ。

 シーザーサラダドレッシングは前に安かった時に買いましたが、美味しかったですね。
カツオのたたきは予想外でした、いつか試してみますね。
アバター
2010/10/20 17:36
サウザンは、甘みがあって、ちょっと苦手です
揚げものに、あうんですか?
私は良く、カツオをのたたきに、シーザーをかけて食べてます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.