Nicotto Town



つい夢中に^^;



ドラマに夢中になってしまってました^^;

「フリーター家を買う」
これはイタかったです><
ドラマが、ではなく、見ている私にとってでした。
お母さんがもう、見ていられなくて。
あとはお父さんですね~。
もう完全に家族のコミュニケーションが取れていなくて、
お母さんの病気はなるべくして、という感じでした。
お姉ちゃんも嫁姑問題抱えてそうだし。
これからの展開がほんとに怖いドラマです。
まあ、TVで放送されるものだし、
最悪の展開にはならないとは思うのですが。
怖すぎて、途中から見られなくなってしまうかもしれません><

「ギルティ」
菅野美穂さん怖すぎです><
かわいいときとのギャップがすごすぎる。
しかし、今回の話はつらかったです。
動物が幸せになれないドラマはほんとにつらいです。
子供がどうなっても割と平気なんですけどね^^;
家族ものとかでも泣かないのですが、動物がからむと全くだめです><
登場人物は幸せになれなくてもいいですが(←それもどうよ)
出てくるわんこ達には幸せになってほしいです。
ってドラマの趣旨から外れてますが^^;

できれば9時台、10時台のドラマは家事の関係でどちらかにしたいのですが、
今回は両方とも見ちゃいそうです^^;
どうせ日中は暇だし、録画しようかしら~^^;

アバター
2010/10/20 22:22
マコトさん>
う~ん、確かにつらいかもしれません。
でも「ギルティ」の方は私がワンシーンだけとにかく印象に残っちゃって、
大騒ぎしてるだけかもしれません^^;
これは好みの問題なのでなんとも言えませんが、
とにかく続きが気になります。
アバター
2010/10/20 22:20
ひーたまさん>
すっかり新ドラマの季節ですね~^^
21時、22時台にTV見ないと家事が進むのですが^^;
どうしても見ちゃいます><

両方ともインパクト大のドラマですね~。
この先がちょっと怖いです><
アバター
2010/10/20 00:20
ううう??
なんだか、つらそうなドラマなのですね・・・
うちは、涙脆いので、悲しいドラマはちょっとつらいかもです><
ぼろぼろ泣いてると思いますのでーw
アバター
2010/10/19 23:36
あら、新ドラマ、はじまったんですね
まったく、21時、22時台は、TV、見てないんで
すっかり、何が、やってるか、わからない状態で・・・^^;

両方、インパクトの強そうなドラマですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.