Nicotto Town


蘭丸が行く


10月19日は何の日?



10月19日(火)友引。


今日は何の日でしょうか?



10月19日は

海外旅行の日

「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせより。海外旅行の楽しみ方等について考える日。


・・・

海外旅行ですかぁ。

私はどうも海外より国内旅行の方がいいですなぁ。

何故海外より国内が良いのかは理由は簡単。

私、英語及び外国語って全くダメだから、言葉が通じない国に行きたくはないのです。

通訳さんに頼むとしてもお金がかかるし…

でも飛行機代は国内より海外の方が安いとも聞くし…

海外と国内どちらが得か・・・

Σ(゚д゚;)

旅行費について考え出してしまった…これではきりがない。



今日は海外旅行の日ですが、


皆様は旅行に行くのならばどこに行きたいですか?

アバター
2010/10/21 22:08
これを見たら海外旅行に行きたくなってきました。
う~ん、何処がいいかな~
のんびりとしたところに行きたいです
アバター
2010/10/21 14:21
韓国 台湾 ハワイ
日本語の通じる 外国 いろいろ
語学のできる友達と行く

わたしは オーストラリア 行ってみたいなあ
アバター
2010/10/20 19:40
海外旅行って、いまだ行ったことない…。
国内でも、行きたいとこたくさんあるもの^^;

いずれにしても、「先立つもの」がないとねぇ…w
当分、旅行はおあずけ状態です。

それにしても、語呂合わせ、いろいろ考えるもんだなぁww
こういうのも、スーツ着て会議とかで決めるのでしょうかね?w
アバター
2010/10/20 18:31
旅費( *´艸`)

国内も行ったことないトコたくさんあるし
歴史ロマンも豊富だし
なにしろ安心安全ではあるかな♪

でも
言葉の通じない国行っても
何とかなるもんだんだよねぇ~不思議と
通貨にも慣れて帰国までには買い物上手になったり

夏はこれ以上暑いトコ行ってたまるか!なのに~
寒くなってくると
南の島でのんびりしたいな~☆とか思う~♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
アバター
2010/10/20 16:14
旅行に行くなら海外じゃないけれど、京都に行きたいです(*´◡`*)
京都好きなのでw
アバター
2010/10/20 00:40
私も飛行機に乗りたくないので
国内旅行で温泉でまったりがいいです^^
できればのんびりゆっくりの電車で~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.