Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


登ったよ~♪

画像


タウンに出向くのはコイン回収のみでしたが・・・
最近、友達に登りかたのノウハウを教わりました^^V
そのときの一枚です(*^‐^*)

向かって右にいるのは柚子朗さん♪
中央のブラックのアバターさんはダンテさん♪
登る場所や動かし方
時間によって登るルートが違うことなどなど・・・
丁寧にご指導くださり、感謝です^^ノ
ありがと~

まだまだ他にも遊べる箇所があるみたいです
知ってる方は教えてくださ~い!
知らない方は、一人じゃ恥ずかしいので
一緒にジタバタ悪戦苦闘してみませんか? ^^






アバター
2010/10/24 17:31
こんばんは!
いつの間にか登ってらっしゃる^^
まだ登ったことはないので
よろしければ今度ご指導願います
アバター
2010/10/20 21:53
あたしもジタバタしますよww
お気に入りは@nifty広場です♪
アバター
2010/10/20 07:58
私は未だに登れません(´;ω;`)
登り方があるんですねぇ!
皆さん登ってるからどぉやったんだろうと不思議に思ってました。
しかも登り方って違うんですね・・・ムズカシイ
ジタバタ悪戦苦闘一緒にお願いします!
アバター
2010/10/20 01:21
何と私も写っているとはΣ
他でも登れると良いですね^0^
また何処かでお会いできる事を願っています^^
アバター
2010/10/20 00:55
おお~。mamakoさんも登ったのですねw
登れるとたのしいでしょ?^^
自分もまだまだ登ってないところたくさんあります。
いっしょにやりたいです!
アバター
2010/10/20 00:00
じたばたよろしく~

いつも一人で苦戦してま。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.