Nicotto Town



初ランクイン(*^_^*)

画像

ガーデニングでやっとランクインできました(●^o^●)

白デージー 8.81㎝ で 33位

お小遣いは貰えないけれど…やっぱり嬉しい~(*^。^*)
記念にお写真をパチリ‼
って、肝心の白デージーが咲いてな~い(@_@)

最近釣りもあまりできてないのでランクインはホントにご無沙汰です。
サケは結局釣れなかったし、クマもまだ…(>_<)
まあ、サケはあんまり可愛くもないからいいけど…^^
かぼちゃの馬車は頑張ってゲットしなくちゃね^m^

アバター
2010/10/20 00:22
初ランクインおめでとう~~(*^▽^*)ノ彡☆*+
いつも元気なお庭で癒されてる私❤*
ガーデンのランクインが初だなんて、考えられないヨ(・▽・)☆*
これからも、いっぱいランクインしてくださいネっ(´▽`*)♪♪*

それから、青ガチャの目玉2こGETおめでとう!!*
私もがんばるぞ~~(*^▽^*)☆*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.