Nicotto Town



さっそく、釣りしたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.14cm
ワカサギ
1
14.15cm
カワムツ
1
14.89cm
オイカワ
1
17.37cm
ウグイ
1
18.53cm
ギンブナ
2
23.98cm
ヘラブナ
3
31.69cm
キンギョ(赤)
1
26.70cm
コイ
4
89.94cm
ブラックバス
1
33.58cm
グッピー
2
3.89cm
イワナ
1
51.64cm
ソウギョ
1
105.02cm
長靴(ピンク)
1
21.08cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
70.17cm
2010/10/19 18:52

またもや、魔法の水槽があるという

かぼちゃの馬車!!
是非、ほしい!!
と、いうことで

マイ釣堀へ・・・

残念ながら、釣れたのは
木彫りの熊でした・・・・・

アバター
2010/10/20 23:27
franさんへ
くまいっぱいしゅちゅぼちゅちゅういほうはちゅれい・・・・・
熊一杯出没注意報発令
さぁ!どうぞ!!
アバター
2010/10/20 23:24
熊はいっぱい出没してます!!
 出没って言いにくい・・・かも。
アバター
2010/10/20 22:40
ダイさんへ
なんだか、熊ばかり釣れるんですよ・・・うちの釣堀・・・
うれしいような・・・
はやく馬車がほしいです。

みぃちゃんさんへ
ははは・・釣れるだけ良いですよね・・
せっかくなので熊コレクションしようかな・・
アバター
2010/10/20 22:19
木彫りのクマさえ持ってない人もいるから…><
アバター
2010/10/20 22:17
狙ったのが 手に入らなかったとは
悔しいですね
でも 熊も熊で レア物ですよね!

魔法の水槽 釣れたら
ぜひ 写真を^^
アバター
2010/10/20 21:29
イラスト画伯さんへ
爆笑でした!!
素晴らしい妄想力です!!

この勢いで、ノースをセンターに入れてスイッチですよ!!
逃げちゃだめだ!!
アバター
2010/10/20 21:13
マリ君は、かぼちゃの馬車が欲しいのかい?
馬車をを知らなければ裏切られることも、互いに
傷つく事もない、でも、寂しさを忘れる事もないよ。
確か、マリ君は仮設5号機だっけかな?
馬車は僕と同じ身体でできている。僕も馬車より生まれし者
だからね。
これでもマリ君は、ボクをシンジって言うのかい?

そうか。それは好意に値するよ

ぶーくん「好意?」
カヲル画伯「好きって事さ」

我ながら良く出来てると思うのですが、いかがですか?ww
アバター
2010/10/20 21:02
音琶さんへ
かぼちゃの馬車、ほしいですよね~
気合いで、頑張ります。

ぽちさんへ
やっぱり、北海道出身なので、熊が多いのかな・・・

Baby12さんへ
次から次にイベントがありますよね!
ホント!馬車、是非ほしいです。
がんばりましょう!!
アバター
2010/10/20 20:31
どっちもまだなのです(´・ω・`)
積み木も1つもらい損ねたし、めまぐるしく時間が過ぎていってるww

馬車釣り上げましょうね(o'∀'o)ノ
アバター
2010/10/20 00:31
どうしても・・・
「木彫りの熊」
今ちまたでは熊出没注意ですね~
アバター
2010/10/20 00:20
めげずに頑張りましょう~^^
かぼちゃの馬車欲しいですよね(≧∇≦)
最近釣りはサボりがちでしたが
今回は頑張ってみようと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.