Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀席替え@課金@てすと


はいっ!!
つまんな~いw

めっちゃ念願の席替えを今日したんだけど、、、

やっぱしないほうがよかった(´・ω・`)

なんだあの席^p^
ひますぐるよw

あぁー><
もういやや~~~

ついてない(´-ω-`)

後ろの席ってさ・・・
まじで孤独席だからwww

だって、うちの前の席のコがその前のコにつられて喋っちゃうから、
うち超超超ひまなんだけど(´・ω・`)←

たっまぁ~に三人で喋るけど、それは授業中以外だし・・・
一番嫌なのが、授業中が死ぬほどつまんないってこと(´・ω・`)

何しよっかな~・・・(΄◉◞౪◟◉`)
交換のーとでも書いちゃおうかwww

えー
いやだw((ぇ?

てかまじでいやだぁああああああああああああああああ
はやく席替えしたいよσ(ω・`)

席替えしたばっかだけど、
前のほうがまだよかったわw

だって一番前の席って、
先生と喋れるよwwwwww

結構面白い(*´≖‿≖)✧←

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆ ◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`

課金します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

だってさ~
「サンリオショップ」だよ?!

どんなんかは知らんが、
絶対欲しいから、課金する^p^

あと、クリスマスアイテムが欲しいなぁ(*'U`*)♡

ハロウィンはもう諦めたぜ★((

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆ ◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`

テストがやっと終わりましたわσ(ω・`)

明日手元にかえってきますよ~てすとΣ(・ω・`|||)!!
あぁぁぁ、おそろしやぁ・・・

とかいいながら、何気楽しみにしてたりw(訳分からん


てか誰か授業中話し相手になってーーーー(΄◉◞౪◟◉`)
まじで孤独席とか嫌なんですけど。

(♥ŐωŐ♥)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.