Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


サンリオ出店?


あらら~。

らうこは何を隠そう、キティ大好き派です。

らうこの世代はキティか、キキララ。

圧倒的にキキララを好きな人が多かったんだけども。

ずっとキティ。いまも、キティ。

初めての自転車も、腕時計も、目覚まし時計もキティ。

昔のキティのデザインが好きですな~。

小さい頃から集めてきたコレクションはまだダンボールの中に。

鉛筆とか消しゴムとか。ww。

むちゃくちゃあるんだけど、使えない…。

どうするんだろう、これ…。




いひ。

アバター
2010/10/20 18:58
>どうするんだろう、これ…。
綺麗に保存しておいて、50年くらい経ったら高く売れるかもしれませんよ。w
アバター
2010/10/20 02:21
… ( ´・ω・`) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.