Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀薄桜鬼



薄桜鬼にハマってる、るーです(´・ω・`)

なんかさぁ・・・。
南雲薫が好きすぎるんだよぉぉおおおσ(*´∀`*)σ

うちの好きな人は正真正銘南雲薫だわw

てか薄桜鬼の次回予告・・・(*´≖‿≖)✧
兄さんがたっくさんでてるぅうううう(*'U`*)♡

けどね・・・。
兄さんがこんだけ次回予告にでるってことは・・・

死亡フラグかもしれない(΄◉◞౪◟◉`)

いやだよ!!そんなの!!(´・ω・`)
許さないよ、兄さんは許さないよ!!←

てか・・・
薄桜鬼の後のアニメが・・・(´・ω・`)

えーと、うん。
えr((

まぁ深夜アニメといえば・・・(΄◉◞౪◟◉`)←

まぁね、うん
声優が釘宮理恵がいる時点で終わってるわw

くぎゅは好きだけどね♡

あー、このアニメむかついてきたw
なんだこれw名前が「じゅうべい」とかいってるy(

なんかいかにもピーーーーって感じだようん

てか声優ってホントすごいわぁ(*´≖‿≖)✧
めっちゃあこがれるσ(*´∀`*)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.