Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


朝のパールな異空間?&ご挨拶^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19439
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
1191
今回の称号
朝の パールな 異空間
2連鎖
15
3連鎖
7
4連鎖
9
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/10/20 00:52

やってみたよん^^

ステージ10クリア 結構簡単で面白いね~

コインも稼げるし(まだ稼ぐんかい!ppp)

新しく登録した人たちにはいいかもねぇ^^

ってな訳で ここのことこばたばたと忙しく

そのせいで 熱まで出しちゃったりして(39度近く^^;)

それも なんとか落ち着いて

やっと 時間見つけて遊べると思ったらメンテじゃん!

今日はこれから 銀行やら食材の調達やらなので

明日からまた みなさんの所へ お伺いしますね~

何日もお休みしちゃって ごめんなさーい m(_ _)m

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/10/25 12:51
お熱だしてたのねぇ~p(´⌒`。Q)グスン
無理しちゃダメだよ(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン

カノン・・・簡単にクリアできちゃったんだぁ~(^▽^;)アセアセ
オイラ全然できないんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
がんばってクリアしてみせるじぇv(*'-^*)ゞ
アバター
2010/10/24 14:31
すごいけど
熱だしちゃだめだよぉー

これも高熱
お大事に
アバター
2010/10/23 10:54
熱39度って・・ただの風邪??そんな熱出したことないわ・・大丈夫?

季節の変わり目 気をつけてね
アバター
2010/10/23 09:09
んーお風邪かな?熱落ち着いてもお大事にしてね〜〜
うちもこのあいだログインしようとしたら長いメンテナンスで拍子抜け。。
アバター
2010/10/22 23:33
39度って高熱じゃないですか(>_<)
カノンはけっこう目と頭を使うので、ゆっくり休んでくださいね
アバター
2010/10/21 12:12
ありゃ~~沙羅コ熱出してたのヵー
お大事に。。
アバター
2010/10/21 11:09
風邪引いたんかな?
無理したらアカンでー(^0^)

お大事にね(^-^)
アバター
2010/10/20 21:45
クリアはなんとかしたけど、、16000点どまりだった。><
3回もやっちゃったし・・・

さすが沙羅さんスッゴイ!
アバター
2010/10/20 21:08
ステージクリアおめでとう。
ゆっくり休んで、治してくださいね。
アバター
2010/10/20 07:51
すご^^;
沙羅さんだけに、、サラッとクリアしちゃったのね^^;(凄くやばいほどのおやじギャグだぁ~^^;)

治りかけが一番大事な時だから、充分気をつけてくださいね^^
お大事に^^またカフェで絡んでやってくださいマセ。
アバター
2010/10/20 07:48
自分のペースでOKにゃ^^

無理ゎ(◕εˇ◕乂ダメッでつw

ゆっくり゚+。(ღ Őω-)(-ωŐ ღ)ネー。+゚

アバター
2010/10/20 06:14
体調が悪い時はゆっくりと^^
アバター
2010/10/20 04:14
もう熱は下がったのかな??

FLUじゃないよね?

とにかく体力が回復するまで、無理せずにノンビリしてね。

子供たちも心配するよ^^
アバター
2010/10/20 02:47
!!!なんと・・10連鎖以上が、11回も?!!^^;・・・すごいです^^;w
無理せず、御体大事にしてくださいね^^;
御疲れ様です。*^^*
また、御話ししてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.