Nicotto Town



温まる飲み物

  寒くなると、温かい飲み物がのみたいね。

        ○ ホットココア
        ○ コーンスープ
        ○ ジンジャーティー
        ○ ホットミルク
        ○ ハーブティー
        ○ はちみつレモン
        ○ ミルクティー
        ○ 甘酒
        ○ たまご酒
        ○レモンティー

  みなさん、どんな温かいものがいいかな。

アバター
2010/10/23 14:53
レモンティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/10/21 21:26
ミルクティーもいいですねぇ~
いつも、コーヒーを飲んでいます^^
アバター
2010/10/21 12:11
今ちょうど昼食中でホットミルク飲んでいまする^^

温まりますw
アバター
2010/10/21 11:59
1年中、ホットコーヒーを飲んでますね~^^
アバター
2010/10/21 01:30
昨日ははちみつレモンを飲みました^^
アバター
2010/10/20 23:15
ゆずはちみつが身体も温まって好きです(=⌒▽⌒=)
スープもいいな~。
アバター
2010/10/20 22:11
やっぱコーヒーです・・・が、ココアも美味しいですよね♪
飲みたくなってきたなw入れてこよっとw
アバター
2010/10/20 21:07
ミルクティーは毎朝飲んでいます
最近はよくホットミルクを飲んでいます^^
アバター
2010/10/20 20:58
ホットココアを飲むことが多いですね。

最初は缶で手を温めるけど。(笑)
アバター
2010/10/20 20:31
コーンスープがいいかなぁ。
あ、あと、お汁粉とかも温まりますよね♪
(…って、飲み物じゃないかもですが;)
アバター
2010/10/20 16:42
やっぱりコーヒーかな。1年中飲んでるけど(^^;)
寒いときだけ飲みたいのはホットココアかなー。そろそろココア、買ってこようっと。
アバター
2010/10/20 16:23
そろそろ温かい飲み物が飲みたくなってきました
昨夜はコーンスープを飲みました~♪
アバター
2010/10/20 08:05
おはよ!
俺はココアが好きだな。
あと甘酒も!
コーヒーも香りが良いんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/20 07:42
ついつい買ってしまうのが缶入りのお汁粉
コーンスープとどちらを買うかいつも悩みます

家で飲むのはお茶、珈琲以外にゆず茶が多いかな
アバター
2010/10/20 07:05
私はコーヒーが一番好きだけど
紅茶のほうが温まるよね^^
コーンスープとか甘酒もいいな~
アバター
2010/10/20 05:51
コーンスープ♪
おいしいよね。
でも朝はハーブティー飲んでる事が多いよ☆
アバター
2010/10/20 05:47
ホットココアがいいですね・・・
といいつつ完全にぬるくならないと飲めませんが(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.