Nicotto Town



うわあ、どうしよう!?

画像

白マーガレットもメガった……!!
一番手前の白いのですvv

うわー、これで、今植えられる9箇所全部、メガ植物になってしまった!Σ・ω・;

これはこれで理想の庭なのですが……でも、ガーデンレベルが。
24のままでストップしちゃうと、赤スイートピーとかオレンジマリーゴールドが植えられない!

どれか収穫するべきなのか……スイートピーとマーガレットは3色揃ったからセットで置いておきたいし……マリーゴールドもかすみ草も好きだし……チューリップ?でもこれはこれで捨てがたい!

メガってくれるのは嬉しいんだけど、本当、どうしよう!?
ちょっと悩みます……^^;;

アバター
2010/10/21 05:36
>みきさん
いやー、私も、まさかこんなにメガるとは思ってませんでした。^^;;
基本的に引きこもりなもので。
とりあえず、お言葉の通り、3色セットは収穫せずにおこうと思いますvv
アバター
2010/10/20 23:21
なんともうらやましいお悩みで^^

私なんてメガ化しなくて困ってます。いつも水やりしていただいてるのに^^;

個人的には、3色揃ってるのはそのままにしておくかな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.