Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長いですね


今日のメンテは長いですね
8;30から16:00ですか
これが終わると
お部屋で吸われれる椅子が貰えるからでしょうか?
楽しみですね^^
今日は午後からお出かけするので
帰ってきた時間によってはインできるかな?

お天気は曇り空
夜に雨が降るような?

アバター
2010/10/21 00:05
有意義だったんですね^^
メンテ長かったですね^^;
アバター
2010/10/20 23:16
私は長いメンテを利用してww
免許更新に行って来ました(;゜∇゜) アハ

それでも時間あまったけど(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2010/10/20 22:34
ん?
何を買ったの?
まだお店で、迷っているの~><
アバター
2010/10/20 22:33
イスを貰って被りを修正し、
サンリオショップができたので記念に1つだけ購入し、
お部屋アイテムだと思ったのが着せ替えアイテムだったww ^^;
アバター
2010/10/20 21:54
>璃緒さん
意地悪><

>爆走さぬきうどんさん
行ってらっしゃい^^

>まあぽんさん
そうですね^^
ブランが寂しがるかも^^;

>あずちゃま
私も♪

>LEAFGさん
それで長かったんですね
サンリオショップ…
どっちを買うか迷っています^^;
アバター
2010/10/20 21:46
サンリオショップが
あったからかも・・・

確かに長いメンテ時間ですね^^;
アバター
2010/10/20 21:04
イス貰ったよ^^
アバター
2010/10/20 20:08
ほんと長かったですね〜^^
でも椅子に座ってくつろげるのは いいですよ〜〜^^
アバター
2010/10/20 17:25
おっ! 椅子がもらえるんですかww

知らなかったです 
これから早速もらいにいきます (^^;
アバター
2010/10/20 07:43
カミナリがならないことを祈っていよう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.