Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~~(前半)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
18
2位
26
3位
3
4位
0
獲得コイン
+395
クリア数
47
2010/10/20 07:38

 今日はとて~~~も珍しいことに、朝からちゃんと起きてました~~♫

 なので、最初から本アバで~~♫

 はじめはるるたさんがいらして、それから、凛さんも参加されて大部分が3人で~~。そのあとるるたさん退室のあと凛さんとかなり長いこと二人で~~。

 凛さんのお話では、今日は新しい面が多かったということですが~~、不思議ちゃんの脳みそはみんクロ中は速度優先で、学習機能はオフになってますですぅ~~(;_;)

 初めてすぐの頃、なぜか絶好調~~❤

 先が読める、流れのラインが見える! こっちこうしてこう回ったらあっちがピッタリで~~っと。しかも操作ミスもない~~。まるでみんクロの神様乗り移り~~♫

 そして、じゃっ(^o^)ノシ って感じで、絶好調は数ゲームの後去って行ったのでした~~~。

 あれをずっと捕まえられたら、雲の上に登れるのかもですね~~♫

 詳細は後ほど追加。
 後半戦は、妖精ちゃんの方で。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.