Nicotto Town



Girls night(女子会)♥その2


皆さん、こんにちは^^

長いメンテでしたね;
座れるイスや、サンリオなど
新しい物が増えてウレシイやら、困るやら・・・w


さて、先日ブログにてお知らせした
「Girls night♥」
について、改めてお話したいと思います^^

ようは、女子会というやつですねw

日にち : 明日21日の木曜日
時間  : 20時~ 
場所  : 私、レイの部屋

時間については、諸事情により
早めにしてあります。
もちろん!
遅れて来ていただいてもオッケーですb

終了時間はとくに決まっておりませんw
気の済むまで、とことん喋ってやろうと思ってます( ´థ౪థ)b

参加は、ご自由に♥
乙女であれば
お友達も、そうでない方も、
通りすがりの方でも 
大歓迎です(。☣∀☣)♥

なお、男性の方の参加は受け付けておりません。
ご理解・ご協力をお願いします(。☣∀☣)♥

皆さんとお会いできるのを
楽しみにしてます♥

アバター
2010/10/21 06:46
くみたん>
ワクワク♥
待ってるよん( ´థ౪థ)b
アバター
2010/10/21 03:59
わくわく♫

参加出来るように 早く帰ってくるよん☆
アバター
2010/10/20 23:57
四つ葉さん>
ありがとうございます♥
お待ちしてます♥
アバター
2010/10/20 23:34
先日はありがとうございました。
女子会ぜひ参加できたらと思っています。
また機会がありましたら、お話しましょう♪
アバター
2010/10/20 21:30
ブドウさん>
やっぱり残念ですww

まーたちゃん>
かわいいよね^^
でも、高くてビックリした・・・w
次回もあるよ~♪・・・きっとw
アバター
2010/10/20 21:26
こんばんは^^
キティちゃんかわいーー!!
次回はありますか?w
アバター
2010/10/20 21:23
やっぱり、男だ。
アバター
2010/10/20 19:31
あーみんさん>
こちらこそ^^
お待ちしてますね♪
アバター
2010/10/20 19:10
行けたら行きますね!!
今日は有難うございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.