Nicotto Town



(^_^;)

今日久々にうちの猫を外に出してみたんですが…尻込みして出ようとしませんでしたwww

元は野良猫だったんですが、家で飼い始めてから外が苦手になったようで^^;

前に飼ってた猫は逆に外に出たがってた方なんですけどね^^;

野良の時はまだ子猫だったんですが、そのとき人間に虐待されたのか人間不信になってました。

ケガ&ひどい風邪をひいていたこともあり心配で、母と二人で世話をしたお陰か慣れてくれたんです^^

そのまま可哀想で飼うことにしたんです^^

警戒心が強いのは相変わらずですがね^^;

まだ子供なので悪さばっかりするので大変ですよ^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.