Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板101(・ω・★)

                                    訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/24 10:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♬久しぶりの朝の巡回です❤今週もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2010/10/24 06:46
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン ステプ
アバター
2010/10/24 06:32
おはよ~。
昨日はお墓参りに行っておみやげにドングリを拾ってきたよ♪
アバター
2010/10/24 06:19
おはようです^^やっとかぼちゃの馬車が釣れてルンルンステプです^^
アバター
2010/10/24 02:30
壁|。っω-)o○(゚+こんばんわ+。) 日曜日ですね~✿今日の天気はどうかな?最近寒くて困りますw
アバター
2010/10/24 00:43
お泊りに来た姪っ子に「黒ガチャダブリあげよう」って言ったら、「肩叩き、何回増える?」って聞くのよ~。
アバター
2010/10/24 00:25
こんばんは、明日もガンダム00見に行ってきます\(^o^)/カラオケも行きたいが・・・・(´・ω・`
アバター
2010/10/23 23:57
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/10/23 23:56
やっと枝豆GET☆^(o≧▽゚)oたぶん30回近く玉砕してきたので嬉しいです☆けっこう高かったけど☆
アバター
2010/10/23 23:46
お泊りのお友達のお家から。。。ステプとお水のお届けです❤
アバター
2010/10/23 23:26
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚

文化祭楽しんでね。☆*゚¨
アバター
2010/10/23 23:06
こんばんは、またしても、急に寒くなりましたね…相変わらずの不調です(汗
体調にはくれぐれも気をつけてください!
アバター
2010/10/23 22:28
文化祭お疲れ様(^ω^)
どうでしたか~何が楽しかったですか~?
アバター
2010/10/23 22:25
おお~文化祭!
青春だねぇ~^^
いい思い出いっぱい作るんだよ~♪
アバター
2010/10/23 22:23
こんばんは。憧れの竜騎士にジョブチェンジしました。でも、武器には槍が欲しいです^^
アバター
2010/10/23 22:17
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
松茸いただいて「一生に一度の贅沢喰い」しました。
アバター
2010/10/23 21:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も、楽しく過ごせました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス
アバター
2010/10/23 20:27
訪問多謝♪母が40℃近い熱を出してダウン、看病の合間にステプ&水遣り巡回。
アバター
2010/10/23 20:07

すてぷですーw
アバター
2010/10/23 20:02
こんばんは☆訪問ありがとうございます。ステプのお届けです♪
アバター
2010/10/23 18:43
ばんは~ステプ&水やりに参上~
アバター
2010/10/23 18:23
こんばんは 土曜夜の☆ステキな週末をお過ごしください ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/23 17:56
こんにちは、ステキ4万まで残り100を切りました!ジャスト4万押した方はコメントお願いします☆
アバター
2010/10/23 17:54
こんばんは^^今年松茸安いって聞いていたんですがスーパーでみると1本9800円((+_+))
アバター
2010/10/23 16:39
今回は医龍3木原先生(池田鉄洋)参ジョー・・・「いい味出してるんだ。これが。」
アバター
2010/10/23 13:39
こんにちわ^^最近失敗ばかりしてます><;
アバター
2010/10/23 12:26
こんにちわ  銀杏の実があったので臭いを嗅いだら・・・ めちゃ臭かったw
アバター
2010/10/23 11:28
文化祭!!!!
いなぁー。
アバター
2010/10/23 10:42
おはよぉ~、今日は授業参観に保護者会。。
役員の活動報告の時が緊張でちょっと嫌だなぁ><;
アバター
2010/10/23 09:26
おはようございます☀今日はバザーに行ってきます^^♪食べ物目当てで・・・
アバター
2010/10/23 06:49
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/23 06:34
おはよ~。
今回の黒ガチャ、初めて全部どれが出てもかわいいと思えたので回してみたよ♪
アバター
2010/10/23 05:30
おはようです^^起きちゃったから巡回しちゃいます~^^;良い週末を^^
アバター
2010/10/23 03:06
【こんばんわ】(*´∀`)♥昨日は訪問出来ずスミマセンでした┏oペコ☆良い週末をお過ごしくださぃ❤
アバター
2010/10/23 00:37
ベビードラゴン、かわいいーーっ! でも頭の上に乗せてたら、頭に特殊な香りが残りそうな…。(^^;
アバター
2010/10/23 00:14
こんばんは、明日明後日とガンダム00二回ずつ見に行ってきます!!いざ出陣!!\(^o^)/
アバター
2010/10/23 00:03
紫の髪型、大人っぽくて気に入りました\(^▽^)/ハートクッキーも手に入れてごきげん☆☆
アバター
2010/10/22 23:04
こんばんは。明日は楽しく忙しく、ですね。おやすみなさい^^
アバター
2010/10/22 22:54
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/22 21:01
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 朝晩と寒いですねー ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/22 19:32
こんばんは~♪☆
今日も寒い曇りのお天気でした☆彡
ステブ&メガ花咲くように水やりました~♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/22 18:10
こんばんは~♪今日は1日家にいました^^;
アバター
2010/10/22 17:21
こんばんわ~
週末のステプだよ~
明日は美容院で綺麗にして来るよ~^^
アバター
2010/10/22 16:03
今回は医龍3伊集院登(小池徹平)参ジョー・・・「自分も医者です!!」
アバター
2010/10/22 15:54
こんにちは!ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/10/22 14:39
ただいものすてぽ(´-ω-`)今日は朝マックでした♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/22 14:21
こんちゃぁ~、黒の目玉でました~b 
栗帽子は出ないんだけどね~><;
アバター
2010/10/22 09:33
おはよぉ(๑◕‿◕๑)♡今週の土日はお泊りの為、巡回お休みしまぁす✰ごめんね。。。
アバター
2010/10/22 09:30
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/22 07:11
おはようです~ 
朝の散歩訪問です~
アバター
2010/10/22 06:59
おはようです。

非課金の私にはサンリオは手が出ません><。
無料はないのかなぁ~。
アバター
2010/10/22 02:25
寝室|ョ´д`*)《コンバンハー♪またまた深夜のお急ぎ巡回ですㆀいつも駆け足でごめんねㆀ
アバター
2010/10/22 01:04
ステプ訪問です☆服欲しさに黒ガチャを回したものの、
一番欲しかったのが一番似合わなかったです(>_<)
アバター
2010/10/21 23:56
ノ⌒∇)ノダッシュ!今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/21 23:39
今日はお宅に訪問☆^(o≧▽゚)oセクシーナースの巻です☆調子はいかが??
アバター
2010/10/21 23:21
おーーーやしゅみぃーーーーー!!!!
アバター
2010/10/21 23:03
こんばんは☆駆け足で失礼します~*
アバター
2010/10/21 22:14
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/21 22:10
こんばんはぁ、秋ですねぇ。明日からしばらく晴れそうです。
アバター
2010/10/21 21:31
こんばんわ☆彡
りらっくまアイテムが出ないかにゃあと、
密かに思っているまゆにゃんです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/21 21:24
訪問多謝♪伝言板の追加が遅れて御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
アバター
2010/10/21 20:58
ばんは~ステプ&水やりに参上です!
アバター
2010/10/21 20:18
こんばんは!(。・▽・)ノ~♪
今日は雲りと思っていたら雨が降ってきました。だから昨日より寒く感じます。(-"-)
アバター
2010/10/21 20:16
こんばんわ~
ステプのお届けですよ^^
アバター
2010/10/21 19:54
こんばんは☽黒ガチャとキティちゃん可愛い♡ま、Pには届かないな(´・ω・`)
アバター
2010/10/21 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ようやく♬トング出たのでお掃除に来れました❤お花抜いたら御免ですw
アバター
2010/10/21 19:03
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ

伝言板100越えとか凄いですねっ♪
アバター
2010/10/21 17:48
こんにちは、いよいよ授業参観が明後日に迫りました・・orz嫌だわぁ←
アバター
2010/10/21 17:09
こんちゃぁ~、黒ガチャの誘惑。。に負けてしまったw
でもって、相変わらず目玉なんて入ってませんよ~><
アバター
2010/10/21 17:06
こんにちわ  うちの近所でもクマが出たっていう放送が1週間で5回もありました。 こわ!
アバター
2010/10/21 15:23
今回は医龍3朝田龍太郎(坂口憲二)参ジョー・・・「患者は俺が助ける!」
アバター
2010/10/21 14:52
こんにちは☀食べ放題にお昼行ってきました…。食べすぎて苦しい(;一_一)
アバター
2010/10/21 14:14
こんにちは(`・ω・´)サンリオショップでマイメロ商品出てくれないかな~なんて思ってます(´∀`人)
アバター
2010/10/21 14:13
こんにちは(*'-'*) ステプ訪問です。サンリオショップのぬいぐるみの値段にビックリです。
アバター
2010/10/21 13:53
こんにちは♪ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^―^*)
アバター
2010/10/21 12:34
こんにちは~✰一週間 限定改名ღななღ⇒❤はち❤ですㆀできれば一週間 引きこもりたい(;ω;)ウッ
アバター
2010/10/21 09:41
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/21 07:51
おはよ~(๑╹◡╹)ノ゙今日はお鍋にしたいぐらい寒いです☂キティちゃんどれがいいか悩むな~^^;
アバター
2010/10/21 06:55
おはようです~ 
朝食前の訪問です~
アバター
2010/10/21 06:40
おはよ~。
昨日は十三夜。
白いお団子13個作って残りは草団子に…。
出来は上々♪
アバター
2010/10/21 06:33
おはようです^^早速座れるイスを配置してみました^^
アバター
2010/10/21 01:17
こんばんは・・・今やっとガンダムのプラモ出来上がりました・・・疲れた・・。もう1機欲しい・・・
アバター
2010/10/21 00:38
紫のかぼちゃの種、拾ったので植えてます。1つ目が普通サイズなので、絶対にメガりませんようにぃ~♫
アバター
2010/10/21 00:31
こんばんわ^^
ステプお届けですbb
アバター
2010/10/20 23:59
らんだむ訪問|ω・`)
アバター
2010/10/20 23:46
サンリオショップかわいいですね❤でも、フリマもプレゼントもできないなんて・・・(T△T)
アバター
2010/10/20 23:46
こんばんは^^17時より寝て今起床です…。朝まで何しよう爆
アバター
2010/10/20 23:28
こんばんはなび~✿あれ?花火の打ち上げはもうやってないのかな~?
それにしても馬車手ごわいぞ^^;
アバター
2010/10/20 23:26
こんばんは゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/10/20 23:21
こんばんは。メンテ後おしゃべり広場が一気にかわいらしくなりましたね。
アバター
2010/10/20 23:02
こんばんは^^急に寒くなってきました。
アバター
2010/10/20 22:07
こんばんは♪サンリオショップのアイテム高かったですね~^^;
アバター
2010/10/20 21:57
こんばんわ☆彡
キティちゃんアイテムかなり気になります!
課金しなくては(・ω・;A)
アバター
2010/10/20 21:48
こんばんわ~
積み木と椅子を貰って来たよ~^^
アバター
2010/10/20 21:42
訪問多謝♪サンリオショップの値段に驚愕(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/10/20 21:25
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/10/20 21:23
こんばんは セ・リーグCS見ながらの水曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/20 21:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪キティちゃんめたんこかわゆい❤でもお値段高いですΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2010/10/20 20:58
こんばんわぁ~、サンリオショップ。。期待(?)してた着ぐるみが無かった><;
アバター
2010/10/20 17:29
ニコッとのお友達の投稿コメント紹介が盛り沢山な「レインボウ」を配信したよ❤是非お聴き下さいませ~♪
(番組へのアクセスは いねこの プロフにあります!)

つかみーちゃんの なかよし掲示板のコメント 使わせて頂きました^^
ありがとうね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.