Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


風━━━Σ(゚Д゚lllノ)ノ━━━邪っっっっっ


私・・・風邪ひいちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なんということ・・・ガ━━━Σ(゚Д゚lllノ)ノ━━━ン
やばいやばいやばい!!!!
頭ゎハッキリしてるんですけど、喉とダルさが半端でゎない!!
でも、今風邪はやってますよね(。。)
皆さんも十分に気を付けてくださいね(`A´)
ラン菌がふょふょしてますのでww←

でゎ私はベットに直行して明日には!復活しているはず!
(ママン、今日復活ゎ無理ですたorz)

訪問・ステプしてくださった方々、復活しだい必ず返しに行きますゆえm(。。)m
それでゎランいっきまーーーす!!(ベットへw)

それでゎ!アディオス~ノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

アバター
2010/10/20 18:06
@ .

、安静にしてて。そして早く良くなってね。
ランにおかゆを作ってあげたい今日この頃。

完治したらいっぱいお話しようね!。

@ .
アバター
2010/10/20 17:48
( ^-^)_θ お薬ですよ。

早く元気になってね❤
  
chao!
アバター
2010/10/20 17:37
大丈夫ヵ??
すてぷだぜw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.