Nicotto Town



PCゲームDrawn面白かったです^^

今日はニコタもメンテだし、

時間もあったので久々にDLゲームを堪能しました^^

でも、ほとんど試し版なのですが、とっても面白かった!
その中でもとても面白かったのが
Drawnと
Mystery Case Files:Dire Grove Collector's Edition
の2つ。

実はこの2つとも、以前お試し版でPlay済みだったのですが、
そんなことすっかり忘れていて再度DLしちゃったら、
なぜか前回の続きからさらに60分Playできたのでラッキーでした^^
(たまにこうゆうことがあります^^)

DLゲームはほとんど動画やゲーム会社の攻略が出ているので
詰まったところはすぐ中止して攻略を参照しながら進んだら
もうあとちょっとで終わりだったのですが、
ボリュームいっぱいだったのでもう満足!^^

とても楽しかったです^^

2つともこちらにあります。
PC版、Mac版両方出ています^^
Drawn: Dark Flight ®
http://www.bigfishgames.com/download-games/8927/drawn-dark-flight/index.html
攻略はこちら
http://www.bigfishgames.com/blog/drawn-dark-flight-walkthrough/www.bigfishgames.com/download-games/8927/drawn-dark-flight/index.html


Mystery Case Files®: Dire Grove™ Collector's Edition 


http://www.bigfishgames.com/download-games/6414/mystery-case-files-dire-grove-collector/index.html
攻略はこちら
http://www.bigfishgames.com/blog/mystery-case-files-dire-grove-walkthrough/

先日やはりプラス60分できたPuppet Show2ceもすっごく面白かったです^^
もうちょっとでおわり、というところまで行ったのですが、
まあ、お試し版なので^^;

毎週ニューゲームの案内がくるので時間がある時にまとめてするのですが、
久々におもしろい!と思ったゲームでした^^

特にDrawnは絵もお話もよくできていてステキでした^^
内容は絵本のようなお話で、絵本の中を謎解きしながら
歩くような感じかも^^

アバター
2010/10/21 11:59
>>こえだ さん
ほとんどパズルと探し物なので英語は読まなくても大体いけると思います。
英語はストーリーがある、ということで、ほぼパズルゲームなので^^
なんとなく、こえださん、はまっていくような気がしますよ^^
アバター
2010/10/21 11:53
キャー!英語だ~。無理かも。
トライのところを押すのですね。
今度、時間があるときにいってみます^^
アバター
2010/10/21 06:57
>>遅れてきた猫☆さん
あるんです〜^^
お試しは60分なのですが、PCから削除して再DLすると、たまに再Play60分できることがありますw
Drawnは少女の絵本の中の探検。
ネバーエンディンストーリーみたいな雰囲気でグラフィックもとてもきれいで楽しめました^^
Dire Groveの方はちょっとホラー系かな?
あるホテルの中や外を探検していって殺害された人たちの謎をといていくのですが
実写もあるので、けっこうリアルです。
こちらはパズルが面白かったです^^
けっこう長めなのですが、詰まったら即Quitにして、謎解きをしたり、攻略みながらいったので
終わり間近まで行く事ができました^^
60分制限なのでパズルとかで時間をくうと先にいけないのですよね〜*・*
DLゲームとかは集中しないといけないので、時間がある時のみですけどw
アバター
2010/10/21 05:39
そういうゲームがあるんですね☆
アドベンチャーゲームなんですか?
お試し版は時間制限があるんですね^^
いろんなゲームを知ってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.