Nicotto Town



キティカー 二人乗りしてみました❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日からのキティタウン(w) めちゃカワイイやないですか~(・∀・)ニヤニヤ
お友達と偶然会ってね、
早速パチリですよ―――!(*´ 艸`)
さすがに二人乗りは無理ですか?
キティ、幅取ってごめんね。(。→ˇ艸←)

今度はみんなでキティして、ここに並びたいのが私の企みです(✦థ 艸 థ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/28 05:25
✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
まだキティちゃんとこ行ってないっけ(o・。・o)あっ!
今度行ってみよっと♪テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
でも、おっさんがうろうろしてたら怪しいかな…(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/10/23 21:20
۞100人限定ランダム訪問۞ 
          ♡partⅡ♡
あなた様わぁ๑8人目๑でふ(♥´ω`♥)
アバター
2010/10/22 18:10
お^^いいですね♪・・・どちらが運転手さんでしょうか??^^;w
アバター
2010/10/22 07:56
ヾ(・(ェ)・)オハヨウ*:゚・☆ 
肌寒いので、お布団を羽毛に変えました。
快適,秋気分^^

すごくかわいいですね!
アバター
2010/10/21 10:02
へぇ~・・・
そんなのが置いてあったんだぁ・・・

全く気がついていない今日の僕・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/10/20 21:46
これ、可愛いよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
私も今日一人で乗って来たwサビチーw*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

金曜が楽しみなのさぁ~♪(*´艸`*)
アバター
2010/10/20 20:09
キティちゃん、可愛い(❀◜◡ ̄)( ̄◡◝❀)ネー♡
この車乗れるんだ~w w w
後で乗りに行こう~っと☆
アバター
2010/10/20 18:59
むっちゃかわいかったです*
アバター
2010/10/20 18:54
かわいいですね~!!
もう1回 タウン言って来ようwww
アバター
2010/10/20 18:26
確かに、雰囲気がガラリと変わりましたね~
いい写真が撮れてよかったですね^^
アバター
2010/10/20 17:53
いっしょにキティカー乗りまわしたねーー(❀´艸`)ウフフ…(違w

あれからソッコー課金して買って来たよ~~
私も幅とってri☺kaちゃんと密着したかったよ~~
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

キティタウン(笑)超かわいいよね~~
Dにも早速報告したんだけど 笑ってたよ((爆))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.