Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


来年の カレンダー!!!

以前にも 書いたのですが 来年のカレンダーを 誰にしようか  考え中だったのですが 未だに決まりません。

なんか 来年は 浜崎あゆみさんの カレンダーは 発売されないみたいで 記載されてないのよね。

アヴリル・ラヴィーンさんの カレンダーは Amazonからの 発送販売はされなくて 個人からの売買になるので 買いたくないのですよ。

でっ あゆの カレンダーにと思ったのに・・・。

そんで 「アルパカのカレンダー」って 検索したら 出た来たのよ。

どうやら マザー牧場が撮影して カレンダーに してるみたいなのよ。

なので 今の候補は アルパカカレンダーだよ。

なんか ここ数年 カレンダーを販売する タレントさんが 減ったような気がするよ。

アバター
2010/10/22 19:13
う~~んごめんなさい
デパートで見ただけで
買う気が、なかったので、値段見てなかったです^^
アバター
2010/10/21 23:24
アルパカの可愛いですよね~♪
癒されそう~♥
アバター
2010/10/21 18:31
こんばんは!アルパカの毛で編んだカーディガン
暖かそうでしたよ^^今からの季節にぴったり^^
アバター
2010/10/21 13:36
アルパカ♥♥
ちょぉぉぉ
見たいっっ!!
アバター
2010/10/21 12:22
おおぉぉ♪アルパカのカレンダ~があるのですかぁ^^☆
私は、アルパカの存在を、ニコタで、初めて知りました♪♪アルパカ、かわいいですよね~~☆
アバター
2010/10/21 07:24
サークルのところで書くといけにくい
アバター
2010/10/21 07:22
時間ならコメントで書いてね
アバター
2010/10/21 01:32
自分のカレンダーは毎年
百均かマクドナルドで販売されるやつです(=_=)
アバター
2010/10/20 21:48
てをくもうよぼくのサークルとぼくのところでとぴ書いてきみのところでぼくのあんけーとのいちいいをかいてね
アバター
2010/10/20 21:46
アルパカカレンダーいいですね
私も来年は動物にしようかな?
アバター
2010/10/20 20:46
アルパカ・カレンダー♪なんと癒しの要素てんこ盛りなww
いや、いいと思いますbb

確かに言われてみれば、タレントさんのカレンダー減った気しますね~(=_=)
アバター
2010/10/20 18:23
♂かりんこりん♂さんへ
マザー牧場は房総半島(千葉県)にあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.