Nicotto Town



優しいお友達に感謝です^^


ずっと欲しかった旧カクテルドレスを可愛くて優しいお友達からぃただぃちゃぃました^^

ホントにありがとう^^

大事に使わせてもらうね^^

あと、白ガチャも無事コンプすることができました^^

ぃつも助けてくれる優しいお友達のお陰です^^

ホントお友達に助けられてばかりで><

ありがとうござぃます^^


体調のことで巡回を休んでる間も、訪問してくださる方々、コメくださる方々にもホントに感謝してます^^

コメを読んで元気をもらってます^^

みなさんホントにありがとうござぃます^^

こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします^^

アバター
2010/10/21 12:15
ドレスとってもお似合いで可愛いです~(*^_^*)
巡回はお気になさらず、これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/10/21 08:56
ドレスとっても似合ってますよ~♪

お友達に恵まれて羨ましいですね。
アバター
2010/10/20 22:43
ドレス、とてもお似合いです~❤
そして、すごく綺麗です~☆

優しいお友達に、感謝感謝ですね^^

こちらこそ、これからも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зです♬
アバター
2010/10/20 19:41
おおおおおおおおおおおおおおお!!!このドレスいいじゃん!!^^
アバター
2010/10/20 18:36
れんちゃんは幸せもんだねぇ~♪
良かったよかった♪
meもそうゆー人いるよ♪ダイスキなんだ♡
アバター
2010/10/20 18:28
おぉ!
おめでとう(。・ω・。)ノ
かゎぃぃし似合ってます♥
アバター
2010/10/20 18:06
れんたん可愛いぃぃぃぃぃいいいいい(ノ)ω(ヾ)♡

キティーちゃんれんたん可愛いぜぃ(*∩ω∩)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.