Nicotto Town


やゆよの戯言


レンジであったか温野菜

セブンイレブンの

「レンジであったか温野菜」

なかなかいいと思います!

どうも野菜不足の一人暮らしの人には

こういう食事必要ですよね^^;

最近、食事が乱れがちなので

少しこう言った商品で立て直そうと思う

今日この頃です^^;

アバター
2010/10/25 20:41
らなさん
なんか時々起きてる時に見たことあります!
見ると見ちゃいますよね^^;
アバター
2010/10/25 20:27
「お願いランキング」は元々水曜日の「シルシルミチル」の後の
深夜番組だったのですが、日曜の夜7時~もゴールドで始まりました。
カップラーメンにちょい足しして何が合うかとか
辛口批評家がローソンのスイーツのランキングを決めたり
なかなか面白いです♪
アバター
2010/10/22 16:36
らなさん
お願いランキング?
そんなのがあるんですね^^;
アバター
2010/10/22 15:21
最近、コンビニに行かないので知りませんでした。
そんなのがあるのですね。

ぁ。「お願いランキング」を見て
ローソンへは走りましたが。。
アバター
2010/10/21 15:17
carryさん
一人暮らしにはコンビニ便利だから
いろいろあった方がいいよね^^
アバター
2010/10/20 23:46
秋田にはセブンイレブン無いので羨ましいです。

寒いから鍋焼きうどんが食べたくなります。
アバター
2010/10/20 18:19
るぱんぬさん
うどんもいいよね^^
アバター
2010/10/20 18:15
一人暮らしにはピッタリですね!
野菜なんて買ったら余るしw
そんなに大きい冷蔵庫じゃないし…。

あと、アルミでできた器のうどんも好きですw
スーパーのタイムセールとかで買います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.