Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もう、お仕事 辞めますっ!(`ヘ´#)プン


「もう、やってられません!!」
「辞めさせていただきます!」
と、言ったことは何度もあります。(マジで)

■ルール■
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルには「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要
※見た人必ずやること...今すぐやること。 

↑と、言っときながら、すぐにやらなかった怠惰なゆこたん^^;

-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----

HN:ゆこたん
   そのまんま(笑 ニックネームです

職業:歌のお姉さん(NHK?)

年齢:不詳

住所:不貞・・・じゃなかった! 不定

病気:脳に軽い障害、満腹中枢の異常、凝り性

装備:肉じゅばん 

性格:めっちゃ単純 そして一途 おっちょこちょい

口癖:「・・・ね♪」

靴のサイズ:23センチ 22・5でもいける

兄弟:姉:1 猫:1

好きなもの

[色] ピンク パライバブルー 

[食べ物] お肉 ピーナッツ入り柿の種

[番号] 5

[動物] 基本 何でも好き。 でも一番は猫 (=´∇`=)にゃ~

[飲み物] コーヒー、お茶、牛乳

[本] 恋愛小説 

[花] バラ カスミソウ

[コンピューターから離れられる?] たぶん1日と持たないかと…

[殴り合いのケンカしたことある?] つかみ合いの喧嘩なら・・・アル

[犯罪犯したことある?] スピード違反と、駐車違反

[お水/ホストに間違えられたことある?] ないですね

[ウソついたことある?] 結構たくさんの嘘をついてきました

[誰かを愛したことある?] もちろん、あります

[友達とキスしたことある?] 友達とは 無いと思うけど・・

[誰かの心をもて遊んだことある?] 実は、あったりなんかする^^;

[人を利用したことはある?] 使えるものは何でも使え!

[使われたことは?] いつも仕事でこき使われてます

[髪染めてる?] 染めてます アバターほど茶髪じゃないです

[髪の毛巻いてる?] クルン♪

[タトゥーしてる?] 絶対にしない!

[ピアスあけてる?] しません

[カンニングしたことある?] あります・・・(#`ε´#ゞ

[お酒飲む?] 飲みませんし 飲めません

[ジェットコースター好き?] 大好き~☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都会で暮らしてみたい

[もっとピアスあけたい?] ひとつで十分では?

[掃除好き?] 嫌いじゃないです

[丸文字?どんな筆記?] 子どもっぽいけど角文字

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないですね

[運転の仕方知ってる?] 知ってると思うけど^^; あやしい

[何かを盗んだことある?] 彼のハート☆

[拳銃手にした事ある?] それが、あるんだな~~ パパの拳銃

[今着てる服] パジャマ

[今のにおい] 白ツバキ(シャンプーの)

[今のテイスト] へっ? 何??

[今したいこと] 釣り  H(えっち) 照ッ(〃ノ∇ノ)

[今の髪型] ロング

[聴いてるCD] EXILE

[1番最近読んだ本] 1リットルの涙

[1番最近観た映画] アルマゲドン(テレビで)

[昼ご飯] マック 

[1番最後に電話で喋った人] お姉ちゃん

[初恋覚えてる?] どれが初恋だったのか^^;;

[まだ好き?] まさか~

[新聞読む?] 読むよりも、新聞紙としての使用目的が多い

[ゲイやレズの友達はいる?] いた。(過去形)今は音信不通

[奇跡を信じる?] はい!信じます☆

[成績いい?] 小学校:まずまず優秀 中学校:かなり優秀、高校:いたって普通 短大:成績優秀

[帽子かぶる?] あまりかぶりませんが、仕事では必須

[自己嫌悪する?] します

[何かに依存してる?] パソコンかなぁ...

[何か集めてる?] いっぱい!^^ リラックマ アクセサリー お金w 

[身近に感じられる友達はいる?] はい

[親友はいる?] はい

[自分の字好き?] あまり好きではない(子どもっぽいから)

-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----

アバター
2009/03/14 18:54
お持ち帰りさせていただきました^^

「やめさせてください!!!」ってやめたことも実はあります・・・
最近は「就職するところ間違ったかも・・・」ってへこむと思いますねぇ。
アバター
2009/03/11 21:57
仕事ね・・・
僕も何度もやめるとか、上司に歯向かったことも・・・・・少なくないかも!!

でも、その度に、「口ばっかり!」とか、「生意気!!」とか言われるのがシャクで、それまで以上に仕事をがんばるようになりました!!
ちょうど、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人が、死にそうになる度に強くなる・・・・みたいに、生意気にあことを言うたびに、がんばっています!!!

こんなコメでよかったかなぁ??笑
アバター
2009/03/11 19:10
歯科衛生士のお姉さんには毎月お世話になってます・・・
アリガトン!!
アバター
2009/03/11 19:05
ただ今、ヨッパ中です・・・

EXILEは、いい!!

♪盗んだ心返して~~~~~~Wanted
アバター
2009/03/11 01:20
バトンお持ち帰りありがとうございます(^^)
パライバブルーってどんな色か気になります~。
そしてジェットコースター好きそうなイメージですw
アルマゲドンは時々テレビでやりますね。
長いバトン、お疲れ様でした☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.