Nicotto Town



座れる椅子実験

画像

待望の座れる椅子!!
ログインするなり貰いに行ったよ。
すごくシンプルで使いやすそうな椅子だよね。

でも前からあった家具に座りたいので今日はもう実験実験。
家具の後ろに隠して座ってみる、と、写真の通り。
おお、座れるー!(*゜∀゜*)

でもちょっと位置がずれると体が隠れちゃったりして、
配置が意外と難しいかな。
メガ植木とかパンダさんの台にはすんなり座れたけど、
大きな椅子はひじ掛けに座ってるように見えるなあ。
どうしても足と背もたれが見えちゃうし。

背もたれがないバージョンの椅子もあったらいいな。

さて今日は実験続きます。
ぜったいパンダさんに座ってやるー!(目的変更)

アバター
2010/10/20 23:26
>SORA★さん

そうなんですよっ!
以前の家具が気にいってたので、どうにかして座れないかなと
やってみたら出来ました(*^^*)
意外な物が上手いこと座れたりして面白いですよー♪
アバター
2010/10/20 23:20
>ネネさん

意外と一番収まりが良かったのが鉢でした(^^)
何だか可愛いですよねー♪

斜めに座るせいか、どうしても座席の真ん中には行ってくれないです。
でも写真の椅子は私もどうしても座りたかったので、
とりあえず満足v
もう少し遊んだらお部屋もどうにかしなくては!


>泥棒猫☆サニーさん

メインの椅子はクローバーかもv

配置が結構微妙ですよね。
さっき座れたはずの家具が、他のをいじってる間に
隠れるようになってしまったり…(;;)
もうちょっと試行錯誤が必要かな…。
アバター
2010/10/20 23:16
こんな隠し技があったんですねw(*゚o゚*)w
何も考えずにそのまま使おうとしてました。
何と合わせれるか試してみよ(*^_^*)
アバター
2010/10/20 23:07
>りーふさん

楽しくって仕方ないですv
パンダさんは横座りなら出来るようになりました(^^)
そっと椅子を他のアイテムで隠しつつ、ですが。

なるほど、ベッドとかソファなら良いですね!
見た目にきちんとしようとすると結構難しいですよね。
机に椅子がやっぱり一番綺麗かも。
あとは…コタツ?


>春さん

チャレンジあるのみです。ふふふふふ。
ソファは結構いけるかもしれないですね(^^)
座れるって、やっぱりいいなーとしみじみ思いましたー。
うん、落ち着くv
アバター
2010/10/20 22:25
クローバーの椅子、ステキです(≧ω≦*)♪
私もいろいろ実験中なのですが…。
そうなんです、体が隠れちゃうのです…。
なかなか上手くいきません><
アバター
2010/10/20 20:40
メガ鉢いい感じー!
なんか妖精が座ってるみたいです

アンティーク椅子は難しいですねー
位置を変えながらやっと座れるようにしたけど、
そうなんですよ、ひじ掛けに座ってるように見える^^;
でもしばらくはこれでいきます♪
アバター
2010/10/20 20:10
そうか、いいこと聞いちゃった。
ソファに座りたかったので、実験しよう〜。
アバター
2010/10/20 19:11
おお~~っ!
植木鉢いい感じです♪
パンダさんにも座れると存在意義が出来てきますね…パンダさん…。

ベッドに座るっていうのもいいですよね^^
イス単品だとどうしても座れるイスが見えちゃうので、ソファか、テーブル併用かなぁと思います。
イスも来たことだしまたしたくなっちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.