Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~座れる椅子♪~

画像

「座れる椅子」の無料配布が本日から
始まりましたネ♪

後々は<Pショップ>にて販売も
予定されているとか?

今回、配布されたものは<洋間向け>ですよね?
和室にあった座椅子とか出ないかなぁ?

自身はどちらかいうと和室志向なので・・・。
あとこれからはコタツが活躍するシーズンだし・・・。

お願い!座れる座椅子も出してネ♪

アバター
2010/10/21 18:05
ああ イイですね~ 座椅子か座布団。
椅子とてもイイですよ~♪
まだ 置きかたが上手にできないけど・・・・・
アバター
2010/10/20 23:41
和室なのに本当に座っているみたいですww
寝転べる布団やベッドもほしいなww
アバター
2010/10/20 22:57
お久しぶりです^^SHYの事覚えてますか?
椅子もいいけれど、
「座れる座椅子」とか、「座れるざぶとん」があればいいのになって思ってました♪
また、お部屋にお邪魔させてもらいま~す!
アバター
2010/10/20 21:46
たろうさんの部屋だったら、やっぱり『座れる』座椅子ですよね。
でもP家具になっちゃったらどうしよう…(^^;
平等をきすためにも、やっぱりここは少し高くてもC家具で出てほしいっす。
アバター
2010/10/20 21:35
JELも「これはP家具の始まりか???」と思ったぁー。
たろちゃん家の炬燵に座椅子があったらJEL子も上手に座れるはずw

ここ数日、冷え込みも増して来た印象あり。
風邪など引かぬよう自愛くださいませ。
( ^^) _旦~~
アバター
2010/10/20 20:58
でもすごくナチュラルに、座ってるように見えますね^^

「寝ころべるコタツ」は欲しいかも♪
アバター
2010/10/20 20:55
こんばん(b'v`★)b わっ♪。。
そうですよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。。
和室に合う~座椅子も必要だと 思いますよね。。

うちは純洋室ですが><・・・・なにしろ・・dining barなんでww。 やはり・・Miss mach ですよね・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/10/20 20:52
和室で立ったままも変ですよねw
アバター
2010/10/20 20:51
座れる座椅子、座れる座布団、は要望が多いですね(><)

和室の人が結構多いので、是非出して欲しいですね^^

アバター
2010/10/20 18:40
やはり、いつもと同じですよね~~~Σ(´Д`lll)!!

すごい真剣に見ちゃったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.