Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


はい、きゅ-けい


あーーー、

帰りたい、ビール飲みたい、帰りたい、ビール飲みたい

既に依存症ですね(・・・ふふっ

でも・・・

今夜もがんばりますよぅ!



今朝、ちょっと早起きして出勤。

職場の先輩方が「朝カフェ」ってやつを始めましてね。

就業時間30分前に、

会社のミーティングルームでコーヒー飲みながら

一つのテーマについて、話すっての。

最近ちまたでは
「ワールドカフェ」
なるものが流行ってるらしく(最近でもないのかな?

先輩がハマってるみたいで^^

今日のテーマは「星占い」



石井ゆかりさんてヒトの星座の本が

最近、すっごく売れてるらしく

同じ星座のヒトでも

生まれ年、生まれた時間によって

太陽がどの位置にあるかで

運勢が違うんだってさ。



あたし、天秤座。

天秤座の占い結果を読む・・・ふむふむ。

「11月に、過去に失ったとても大切なものを
もう一度取り戻せるような出来事があるかもしれません。」


ほ・・・ほほぅ。

何?

何だろう?

あっ!!!







・・・つづくwww

アバター
2010/10/22 01:43
つづくの??w
アバター
2010/10/21 09:29
ふむ、俺もてんびん座
過去に失った大切なもの・・・若さでつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.